ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スパのあかすり

投稿者:ホップ ◆Na.r7KKDUg
削除依頼
2006/04/09 13:11:28 (SEbnNdIz)
田舎町のスパで韓国あかすりがありました。
韓国のおばさんがあかすりしてくれるんですが、
風呂場の一角をカーテンで仕切りしてあり、ベットが一つあるだけです。
客は当然全裸で入って行ってましたのでこれはイケルと思いました。

ココへはいつも妻と行くので後日計画を練りました。

こずかい貰ってないので、車に4000円のヘソクリを隠しておいて
普通に二人で出かけました。
サウナ好きの妻はいつもどうり一時間半後の待ち合わせ、一度番台を通り
妻をやり過ごしてすぐ戻ってあかすりが空いているか聞きました。
今すぐOKだったので車に金を取りに行き券を3000円で買いました。

風呂に浸かってしばらく待っていると前に見た40代の韓国女性が入って
来たのでビンビンにしてカーテンの中に入りました。
そして1000円をチップとして渡しました。

上を向いて寝て下さいとのこと、しかし股間には自分のタオルを
被せられました。
あかすりが始まると体が揺すられるので、それを利用してタオルを
ずらしました。
何度か同じ繰り返しをしながら、おねいさんキレイネとその気があるのを
ほのめかしました。
ダメ元で聞いたんですがあそこを擦るのはダメって、他の店に行って
とのことでした。

あかすりも後半になり、おばさんの短パンランニング姿を見ながら
擦りました。
最後の洗髪になり頭の後ろ側に来たので、こちらの視線を気にせず
見れるように、目をつむってフィニッシュに向かいました。
そして胸までビビュット飛ばしました。
出してしまうとは思は無かったのか、少しビックリしてシャワーで流して
くれました。
久々に全裸Oを女性に見て貰いとても充実して帰りました。
スパ最高!  ヘソクリ貯めて忘れたころにまた行くぞ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。