ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/30 21:08:55 (uUcqDfLR)
今日Rしてきました。昼過ぎくらいに、外回りの仕事中だったんですが、Rしたくなってきて住宅地の中の小さな公園で全裸になって、近くの道を徘徊していました。すると前から超ミニのオシャレな制服JCちゃんが歩いて来たので、目の前に立ち塞がって思いっ切りフルB状態のPをシコシコして見せつけました。女のコは興味津々の様子でPと顔を交互に凝視し、おそるおそる「触ってもいいですか?」と聞いてきたので、「じゃあ口にくわえろよ」と言ってやりました。娘は素直にしゃぶりはじめました。その後その場で制服のままで挿入、中出し。最高だったよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はは
2006/04/03 14:31:53    (C38CqCDD)
いたすぎ
7
投稿者:
2006/04/02 03:51:48    (QSMC13oy)
まだ言うか
6
投稿者:見せたがり
2006/04/01 19:44:53    (Q4eOGCnU)
こんなにおいしい展開はあまりないんですが、本当にあった出来事です。その後このJCとはセフレになり、毎日外で全裸生ハメしてます。将来が楽しみなエロ娘です
5
投稿者:ボブ
2006/03/31 23:17:31    (dKkFfkIR)
コンナ ショウモナイ モウソウデ サッカニハ ナレナイヨ。
4
投稿者:商事
2006/03/31 09:21:38    (eQvNhxNo)
作家にでもなれ!
嘘嘘嘘嘘嘘
つつつつつ
ききききき
3
投稿者:かば
2006/03/31 02:32:22    (3y/8RJcS)
良かったね










2
投稿者:
2006/03/30 22:44:33    (Viwyt.5.)
お前も妄想か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。