ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/27 22:53:47 (va.kd0kf)
福島のいわき市に遊びに行った時の話です。不倫相手の彼女(40)とハワイアンズに遊びに行きました。海水浴の時もそうですか二人で浮輪にしがみついて遊んでると、ちょうどアソコ同士が接触してムスコが反応して勃起するので水着ごしに擦りつけてたら無性にヤリたくなったので、最初は水の中で指マンしたら彼女も気持ち良いらしく水の中だというのにアソコが濡れてるので周りの皆にバレないように壁側に寄って前後に高速ピストンしたら、手の回りが生温かくなったので潮を吹いたのが分かりました。もちろん自分のモノは収まらないのでそのまま水から出たのでは皆にバレてしまうし、彼女は俺のモノを手で扱くしで我慢できなくなってそのままお互い水着ずらして中挿入しちゃいました!どっちも気持ち良さそうな顔はしてるし妙な雰囲気と波の起き方で、近くに居た家族づれの父親が不審そうな目でこちらをチラチラ見てるのに気付いたのですが今さら止めることもできないし聞いたらちょうど安全日だと言うのでそのまま中出ししちゃいました☆俺のタレはオマンコから流れ出てプールの中を流れ誰かに付着してバレるかなぁと思いつつも自分はさっぱりスッキリしたので二人で何気なく出て来ました。今思えばあの頃から露出の気持ち良さに目覚めたのかな?夏は近所の墓地に行って二人で裸になってヤってみたり、いろんな場所で開放的な気分に浸って楽しみました☆今年は何かもっと刺激的な方法があったら教えて下さいね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。