ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホの熟女に

投稿者:らも ◆YoKHMa.bZQ
削除依頼
2006/03/26 14:02:11 (qDlUGvwp)
金曜の昼間、デリヘルを呼ぼうと安くて古いラブホに入りました。お目当ての娘は接客中で一時間位かかると言われたけど待つことにしました。すると、その部屋は寒いのに暖房が入らないんです。フロントに電話すると女性が出て「店長がいないのでわからない。今一人なんで」とのこと。そこで露出心がさわぎ「風邪ひいてるから困る。一応見に来てほしい」とお願いした。AVを大音量でつけて全裸になり待機。アソコは半立ち!!チャイムが鳴ったのでドアを開けると40才前後の細身で色白の綺麗な熟女が!部屋に入ってもらいエアコンを見てもらいました。そのシュツエーションにかなり興奮!一気に勃起!!熟女は平静を装っているがチラチラ俺のフル勃起した17センチのデカマラに視線が!思い切って俺が「すいませんビデオ見てたから立っちゃって」と言うといやらしい笑みをうかべて、でもエアコンの修理に夢中。その姿を見ながら熟女の真後ろで三十秒位こすると大量のザーメンを床に放出!!!その後修理は不可能で、射精したのも気付かずに出て行きかけましたが、熟女はザーメンをヌルッと踏んでしまい靴下にべっとり。一瞬嫌な顔をして俺と俺のぎんぎんチンポを見てたがすぐ黙って出ていきました。デリヘルより気持ちよかったよ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むっつり
2006/03/27 03:26:32    (WvEKwqIp)
 他にも、ラブホの従業員への露出方法がありましたら、教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。