ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勧誘の人に

投稿者:神様 ◆SN18nN3zUQ
削除依頼
2006/03/16 04:00:25 (.LW1IkvX)
最近は減りましたが、昔は宗教の勧誘が来ました。高校の時家にいたらそういう人が来て、嫌だなーと思いながら覗き窓から見たら女性の二人組。ああいうのも先輩と後輩が組で行動するみたいですね。
いそいそとドアを開けると一人が入って来て、小冊子みたいな印刷物を棒読みしながら説明を始めたので、適当に相づちを打ちながらその人には見づらいように接近しておいてチンコを出しました。外にいてこちらを見ている、後輩らしき若い子はすぐに気づいてくれ顔色が変わりました。棒読みしてる方は気づかないのか無視してるのか…。
外の方はよく見ると結構幼い感じだし、嫌でもそこにいなければならない様子だったので、しごくのも見せてあげました。棒読みの話が終わる頃にはビンビンでした。
「すいません、うちは実家が寺なんで無理ですね。さようなら」と言ってドアから先輩らしき方を押し出し、ついでに胸と尻を一揉み触って、さっさと鍵を掛けてからトイレに走り射精しました。
あとで聞いた噂などによるとその二人は親子で、有名な宗教ハマり一家でした。幼い方は中学生の娘だそうで、道理で目を離さずチンコを見てたな、と思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。