ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/27 13:41:33 (Svq/48iz)
ぼくの場合はモロ見せの勇気がないので間接的に見せます。
この間歯科医院での事ですが先生は男なんですが助手は女です。
次回はつめものを入れるだけだそうで・・・
で、先日行ってきました。
格好はレディースストレッチジーンズをノーパンで履き
予約時間の前にトイレに行き大きくしておきます。
呼ばれる寸前にトイレから出て診察室へ。
座ると股間はもっこりと尿道の浮き上がりからカリの形までくっきり
助手の女の人のマスク越しの視線が股間に行きました。
それだけで我慢汁が溢れてしまってます。
股間はピチピチのジーンズの締め付けで快感が持続し
発射しそうでできない感じです。
一番感じるポイントはやっぱり助手の人の視線ですね。
あと、ぼくのもっこりくっきり浮き上がったものは
おおきくなったち○ぽだということは分かっているはずなので
どんな気持ちで見てるのかとか、この患者さんはもっこりしてるのを
自分で自分で気付いてるのかしら?とか、
助手がなにを考えているのか想像するとたまりません。

相手には自分がわざと見せているとは悟られない状況をつくり
見た方の女の人には「たまたまもっこり膨らんだ股間が見れた」
と思わせるのがいいですね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。