ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/21 23:00:05 (uV2QuZ8q)
僕と妹は親元は離れ、同じ家に住んでいます。普段から妹は友達をよく連れてきていたのですが、露出する勇気はなく、いつも全裸になりながら妹の友達に見られるかもと思いながら自分の部屋でオナニーをしていました。その日も僕が家に帰るとまた友達が来ていたので自分の部屋に戻った瞬間全裸になりアナルにバイブを挿しました。すると少ししてから妹がドア越しに「コンビニ行くけど買うものある?」と問い掛けてきました。僕は慌てて「無いよ」と言うと、「じゃあ行ってくるね~」と出ていきました。僕はチャンスと思い、全裸で玄関に行き、外に向かって声を出しながらオナニーをしました。すると、後ろでかすかに音が聞こえたような気がしたので振り返るとそこには、妹の友達二人がいたのです。僕と目が合うと彼女達は視線を合わせた後、大爆笑。「いつもそんな事してるの?」「包茎なんだね」「さっちゃん(妹)帰ってくる前に早く部屋戻った方がいいよ、言わないであげるから」と言われ僕は部屋に戻りました。懲りずにオナニーをしていると妹が帰ってきました。何も言われなかったのでどうやら内緒にしてくれていたようです。その後、自分の部屋でフィニッシュ。びっくりしたけど過ぎた事だし、今では見られた事をおかずにして楽しんでます。また見せたいなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。