ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/10 09:02:49 (BHYaRUGc)
昨年の11月、逮捕されました。罪名はもちろん公然猥褻。電車内での行為を現行犯で、です。前科もあります。
今年23になります。癖は中学生の頃からありました。やめなきゃいけないと思いずるずる引きずり、今に至ります。
高校を卒業した後にすぐ付き合い始めた当時22の彼女、去年できちゃった婚しました。うちは母子家庭な為親は反対しましたが、最終的に祝福してくれました。
そして子供も4カ月の可愛いさかり、逮捕されました。前述の通りです。
全て失いました。今は実家に帰り、新しい職場で一からやり直しています。
新聞などで一部報道された為、友達から次々と携帯に連絡がきて、他人やろとか言って適当にごまかしてましたが、そろそろバレそうです。今は妻に対する思いと自責の念で潰されそうです。毎日弁当を作ってくれた妻、出社時は子供♀を抱えて子供の手をとり、「パパいってらっしゃ~い」と言ってくれました。
外出すれば、回りの人間がみな良識人で、僕だけが犯罪者、変態に思え、公園のホームレスより劣る自分に強い絶望感を感じます。


でも、それでもやめられないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:東北人
2006/03/21 04:39:03    (FW35HdSX)
下半身と人格は別だからなあ。でも、世間はそれを認めん。
せめて、奥さんだけでも許してくれれば、君も救われるんだろうが・・。
これをいい機会に、私も精神化の受診をすすめる。

4
投稿者:へいぽ
2006/02/13 12:33:09    (4OyWXeSm)
とは、分かっていてもしちゃうんだよね。
みんなそうだと思うし俺もそうだし・・。
でも、この機会を逃したら本当に駄目なんじゃないかな。
まー、決めるのは大阪人さんだけどさ。
俺もがんばる、お前もがんばれ。
3
投稿者:abc
2006/02/11 02:46:45    (6V.5KY4p)
もし、書いてあることが事実で更正したいのなら
精神科への受診をお勧めします。
性欲を減衰する薬を処方してくれます。
2
投稿者:なめ ◆C1JH30EVSU
2006/05/08 19:00:47    (jvnM7qAp)
どうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。