ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

池袋の

投稿者:貴文
削除依頼
2006/02/03 16:56:27 (OOfW7NrJ)
ネカフェの個室でHサイトの動画を見ていたらトイレに行くのか、女が外を通
るのが曇りガラスの戸越しに見えた。帰りにまたこの前を通るだろうと思い、
戸を少し開けて勃起させたもの出してしごきながら待ってると2~3分で、そ
の女が帰ってくる足音がした。見えやすいように体を外側に向けてしごいてい
ると、気がついたのか、戸の前で少し歩調がゆっくりになったような気がし
た。見てもらえたかなと思っていると静かにまた戻ってきて戸の開いている後
ろで止まって、こっそり見ている。ますます興奮して膝を戸にわざと当て、も
っと良く見えるようにしてあげた。まだ見られていることには気ずかないふり
してしごき続た。そして少しずつ後ろを向き女と目が合ったが女は凝視したま
ま動かない。指を唇に当ててシーの合図をして、手招きすると女は個室に入っ
てきた。25~6のちょいスグリフミエ似のミニの娘だった。戸を閉めて小声
で「見てて」と言い、しごき続けた。女は興奮してるようで指を口にあてて半
開きの口で呼吸が荒くなっていた。君のも見せてと言ったら「えっ、恥ずかし
いっ」と言ったが、女の手をつかんで自分の股間にあてさせたら、少しずつス
カートをたくし上げてパンツの上からマンコの上を擦り始めた。そしてだんだ
ん激しくなりパンツの中に指を入れてクチュクチュ音がし始めた。俺も彼女の
体に触りだしセーターの下から手を入れオッパイを揉んだ。彼女のパンツを下
ろし、「どうする、我慢できないならまたがってもいいよ。」と言うとまたが
ってきて、すんなり入ってしまった。狭い個室で苦労したが立ちバックに変え
て突きまくると声を堪えるのに必死の様子で、最後は彼女のお尻に大量にドク
ドクと出て足首の方まで垂れていった。こんなおいしい経験は初めてでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:山田満知子
2006/02/06 12:25:43    (AilF35GE)
いいかげんにしなさい!練習しないとだめでしょ!!
8
投稿者:浅田真央
2006/02/06 05:00:59    (0TXWCsm1)
私の処女をプレゼントするだっちゃ☆
7
投稿者:恩田美栄
2006/02/05 13:47:10    (ATrjUc6l)
締まりはいいのよ。試してみる?
6
投稿者:村主章枝
2006/02/05 01:41:40    (82QHI231)
貴文の立ちバックはチョー気持ちよかったYO!
5
投稿者:渡辺絵美
2006/02/04 22:55:13    (SY3spJ.q)
いけてるわよ!
4
投稿者:伊藤みどり
2006/02/04 01:12:29    (bgnZBi3y)
みんなひよっこね。
3
投稿者:荒川静香
2006/02/03 23:59:49    (X0VI5uAu)
あんたたちには負けないわ!
2
投稿者:安藤美姫
2006/02/03 23:15:21    (auLWHybz)
ちょっと!なんで村主章枝なのよ。
トリノ五輪の主役はあたしよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。