ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/20 23:20:30 (fKMkpuN9)
先日思いがけないRのチャンスがありました。
最近、体力アップ等の為に水泳を始めたんですが、普段は土曜の夜行っているんですけど、その日はたまたま平日の夕方に行く事ができました。
更衣室に入ると、普段は見掛けない子供達(小学校低学年位)の姿が。
あとで知ったんですが、子供達の水泳教室も行っていたようです。
そん時は特に気にせず、普通に着替えていたんですが、しばらくして入り口に女性の姿が。
40前後のおばさんが更衣室に入ってきました。
この時、大人は俺だけで、あとは小学生が数人いただけだったけど、何ともふつ~に男子更衣室に入ってきたのでちょい驚きでした。
このおばさんは小学生の母親だったみたいで、息子の着替えを手伝っていました。
正直言って特に綺麗なおばさんでは無かったし、普段のRなら間違いなくスルーする女性でしたが、ここ2ヶ月程Rをしていなかったので、久々にRの虫が・・・

騒いだんですが、久々のRで緊張し、結局ケツを見せる事しかできませんでした。
場所が場所だけに大胆に行動できないにしても、この程度じゃRとは呼べないですよね・・・
この調子じゃあ春になっても緊張でRできなそーだな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りかこ ◆djhwVDVYYs
2006/02/08 14:09:28    (S2obsELy)
武雄インター近くの米理ですか?私はあそこのトイレすきです。この前もトイレの
帰り男性用のトイレで通路側でしていた人のアソコ、まるみえで興奮しました。男
性がトイレに行くと私もついていきます。近所の主婦の人たちの間では結構有名?
です。この間友達が「トイレで男がオナニーしていたの見ちゃった。」って興奮し
て話してました。私もみたーい!だって、いつもふにゃちんなんだもん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。