ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/14 02:08:30 (Lxdycp9a)
女性にちんこを見せてもある程度合法な場所、それはマッサージ店だね。
それなら最初から風俗マッサージ店に行けばいいじゃないかと言われるかも
知れないけど、それじゃあ面白くない。やっぱり本来そういう目的じゃなく
てハプニング的に見えちゃったと言う感じのほうが相手の反応も楽しめなく
て面白くない。
俺の場合は、風俗じゃない、なるべくまじめな雰囲気のマッサージ店を選
ぶ。そしてパンツはきつめのビキニパンツをはいて行く。そしてオイル
マッサージを頼む。最近はまじめなマッサージ店でもオイルマッサージでは
かなりパンツを下げてお尻をマッサージしてくれるので、それなりに興奮
するのだが、極めつけは仰向けになって太ももの付け根辺りのマッサージに
なった時だ。ただでさえきついパンツの股間部分をちょっと持ち上げてタオ
ルを入れるのでマッサージのお姉さんもかなり苦労する。指をごりごり入れ
てパンツを浮かそうとする。そして面積の狭いビキニのパンツなので、うま
くすれば、お姉さんの指が俺の生ちんこに当たる。そしてタオルを股間に
挿入されマッサージが終わると、オイルをふき取る蒸しタオルを取りに部屋
をいったん出て行く。その間に俺はちんこをタオルとパンツの間に入れる。
お姉さんが戻って来て、タオルを抜き取ると一緒にちんこがパンツからにょ
きっとはみ出る。その時のお姉さんはまじめそうな程いい。まあ、たいてい
の子は何もなかったように無反応だけどね。でもわずかに表情が変わるので
見えた事はすぐわかる。
最近はそれでもきつきつのパンツをはいていくと、どうにもやりにくいの
で、店のパンツに履き替えてくれと言われる事もある。そんな時は即座に
パンツを脱いで履き替える。それもたいてい平気な顔をしているが、内心
「ゲロゲロ」って感じだろう。そんな急に脱がないでって思っているだろ
う。時にはやりにくいからパンツも脱いでもらっていいですかって予想外の
事を言われる事もあるが、逆にそれでははじめから全裸になる風俗まがいの
マッサージと同じで興ざめだ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hankakusai
2006/01/14 11:21:41    (.RNth2C2)
同感!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。