ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/22 00:09:48 (I98xYID/)
混浴露天風呂って年寄りばかりで露出するには向いて無いと思っていました
が、たまたま行ってみたら大当たりしてしまいました。

先日、雪山に遊びに行った帰りに以前から行ってみようと思っていた混浴露
天風呂に寄ってみました。
着いた時は昼の2時半くらいで、混浴には誰一人居ませんでした。
それはそれで貸しきり状態で楽しかったのでちんちんプラプラさせながらウ
ロウロして楽しかったのですが、しばらくしてスキーの帰りと思われる男が
3~4人で入って来たので、ジーっとして出て行くのを待ちました。
この後も入れ替わり立ち変わりで何人か入って来ましたが、スキー帰りの男
と爺さんばかり・・
だんだん周りも暗くなってきて、時計を見たら8時になってたので、さすが
に帰ろうと思い初めていると、誰か入って来ました。
どうせまた男がジジイだろうと思っていると、黄色い感じの声が。
見るとそこには中学生くらいの女の子が2人居るじゃないですか!!
思わず興奮して、周りを見渡すと、俺と女の子2人以外には50くらいのオ
ヤジが2人とジジイが4人くらい。
ん~、どうする俺!としばらくオダギリしていましたが、混浴だしいいっし
ょ、って事で湯船をザブザブと歩いて中学生の前を通り過ぎてみました。
タオルでチンチンは隠してましたが、興味有り気に見られた様な気がしたの
で、そのまま岩にフリチンで腰掛けて見ると、コソコソと2人でこちらを見
て話しているのがわかります。
女の子を見るとあからさまに意識しているのがわかるので、脚を開き気味に
座りチンチン丸出しでダラ~ンをします。距離にして約4mくらい。
さりげなく女の子を見ると、ん?
おっぱい丸出し…
勃起しました。
ムクムクして上を向いたチンチン見てキャーキャー言って笑ってい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2006/05/07 13:29:09    (MTAHjZzx)
携帯の電波遮断するやつ使えばいいじゃん
4
投稿者:田村
2006/01/24 15:23:20    (MJWKYj9I)
混浴に行くと一人で待ち続けてる男を時々見かけますw
3
投稿者:さかな ◆EneVmCLu9Q
2006/05/07 21:28:39    (whAMqMw/)
僕も昨日 初めてあかすりに行きました。韓国の人でしたよ。笑ってくれて
 片言で水掛けてやろうかっいわれた a県
2
投稿者:JKラブ
2006/01/23 05:31:24    (YuQVtE08)
おっぱい見せてもらったら
チンチン見せるのが礼儀でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。