ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/03 23:52:30 (UAQywF2V)
お正月、一人寂しく北の混浴露天温泉へ。有名なとこなんで夏休みほどでも
ないにしろカップル、家族連れでおおにぎわい。白昼明るくても観光客はた
くさんご入浴です。女の子は当然バスタオルですけど。湯船のまわりには入
浴の家族を待つ奥さんたちや、(年寄りもおおいけど)娘がたくさんいます。
カップルはたいてい二人ともはいるのよね。そこでさむいけど入浴しまし
た。脱衣場までいかないで湯船の横の岩のところでするするっと全裸。タオ
ルなし。完裸。ピアスもはずしてたので完全完裸。包茎の皮くらいかな??
近くというか目の前に2人女の人がいたけどこの2人の反応が対照的。
一人は目をそむけて決して俺の性器をみなかった。もう一人はじっと見て
た。湯もすけてて何十人もの人に全裸を見せてきたけど、寒くてソチンでし
た。やっぱ夏がいいね。ふろあがりも服をきた見物人の間で寒さをがまんし
てゆっくり全裸をふきました。皮もむいてていねいに。おじさんたちにも
しっかりみせてあげました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:温泉好き
2006/01/04 00:11:28    (ziu3zycS)
見物してる人のいる混浴露天風呂ってたくさんあるけど、服をきた人たちの
中へタオルもなしの全裸ではいっていって涼んだりするのだいすきです。
ちおう前で手のひらをひろげて隠すポーズはとるけど丸見え。勃起しないよ
う我慢します。非日常って感じ。でもいちどある温泉で湯船からかなりはな
れたベンチに全裸で仰向けに寝てる30くらいの男性を見たときはびっく
り。近くのひとたちが困ったようにそわそわしてました。あしもひらいて
たまもなにも丸見え。夏の昼間だし。きっと露出好きなひとでしょうね。
(でもまわりのひとたちにすごく悪く噂されてたよ)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。