ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/28 18:17:50 (bFdfoym9)
先日の書き込みのとおり、職場で隣の席の彼女に正直に性癖を告白し、裸を見てもらうことに成功しているのですが、回数がたつたび段々と刺激がなくなり、物足りなくなってきました。そこで彼女にたくさんの知り合いに同時にみてもらいたいというと「うちで女の子たちで忘年会するから呼んであげるよ」と言ってくれました。ただそのあと「でも軽蔑されるかもしれないよ。いいの?」と聞いてきました。身近な知り合いに裸を見せるのは成功すればこんなに興奮するものはないのですが、失敗すればあとあとまずいことになるので、まさに両刃の剣ですがいかないわけにはいきませんでした。当日は彼女を入れて4人、まさに超顔見知りで最初はドキドキでしたがアルコールが入るにつれ、ムラムラしてきました。方法は彼女とのきっかけとなった、ビールを股関にこぼす方法にしました。思いっきり大量にこぼすと一人が「わっ!大丈夫?」、「びしょ濡れだよ。」といいました。「脱いで乾かした方がいいんじゃない?」とみんな期待通りの言葉をいってくれました。「じゃあ、ちょっと失礼して。」とみんなに断りズボンに手をかけ、一気にパンツまで脱いでオチンチンを丸出しにしました。すると「いや~。パンツまで脱いじゃったよ~」、「もう~。見ちゃったよ!」、「やだ~。隠しなよ~」と大騒ぎになりましたが、すぐに大笑いに変わり、じっくり鑑賞され、すぐにフル勃起してしまいました。「やだあ、勃ってきたよ!」、「もう~、やめてよ~」、「デカいよ~」、「青筋たってるよ~」といいながらみんなじっくり見られてしまいました。「でも、○○君、普段知ってるからさあ。知ってる人のアレってなんか生々しいよね」、「うん、しかもこんな明るいとこで見ちゃったもん。目に焼き付いちゃったよ。」と超顔見知りの女の子に完璧に裸を見られて大興奮しました。みんなが帰った後、彼女にお礼をいい、もう一度全裸になり、先ほどの興奮で勃起したオチンチンを見せると「今日はいつもより、すごかったね。興奮の度合いで大きさ変わるんだね。」といいました。やっぱり彼女は私のオチンチンを知り尽くしていて、お尻の穴など私の裸の隅々まで知られていると思うと改めて彼女に興奮してしまいました。先日の忘年会の3人も会社で会うとニヤニヤしてきます。この3人にも私のオチンチンがどんなのか知られてしまっているんだと思うと興奮で仕事になりません。両刃の剣ですがもっと身近な女の子に見られたいと感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タナボタ
2006/01/04 16:31:11    (JJbhWOdV)

僕は親しい知り合いに裸を見られることにすごく興奮してしまいます。職場の同僚
で横の席で仕事をしている彼女とは男女の関係なく親しくしているのですが彼女に
裸を見られたい願望を強く持っていました。先日、泊まりがけの研修があり彼女と
参加しました。研修後はそれぞれ個室が与えられているのですが僕の部屋でビール
を飲みながらいろいろしゃべっていました。話が盛り上がり、僕はかなり酔ってい
たので、ビールを自分の方に倒してしまい、下半身をびしょびしょに濡らしてしま
いました。彼女があわてて「脱いだ方がいいよ」といってきました。酔っていたこ
ともあり、彼女の前でそのままズボンを脱ぎパンツ1枚になりました。「パンツも
濡れてる?」ときいてきたので「うん。」と答えると「替えたほうがいいよ。」と
言ってきました。これはチャンスと思い、彼女の目の前でパンツを脱ぎ、オチンチ
ンを丸出しにしました。彼女は意外にも目をそらさず、じーっとオチンチンを見た
後、僕の顔をみて、「ごめん!見ちゃった!」といい、タオルをとりに行きまし
た。戻ってくるとまた、オチンチンに視線をやり、「隠さないの?」と笑いながら
聞いてきました。ここで正直に「何か見られて興奮してきた!」と答えると「ええ
ー!」と笑いながらまたオチンチンを見てきました。完全に勃起してしまいまし
た。それをみて「ちょっと、すごいね!」とビックリしていました。こうなると射
精しないとオチンチンは収まらないと彼女にいうとまた意外にも「そうなんだ!」
とまじめに答えてきました。オナニーまで彼女はしっかりと見たあと「知り合いの
裸、見る方も恥ずかしいんだよ~」と言ってきたので「その割にはしっかり見てた
じゃん」というとバツ悪そうに「だってオチンチンこんなにじっくり見ることない
もん~」といいました。それからも僕の性癖をしった彼女はオナニーはもちろん、
オシッコするところやお尻の穴までみてくれています。彼女もどうやら、オチンチ
ン見るのが好きなようです。僕のように信頼できる女友達に正直に露出趣味を打ち
明けたら意外と成功するのではないでしょうか?
3
投稿者:まさ ◆6mvgn8r/f2
2006/01/02 22:59:45    (NFRxTpxQ)
大変興奮しました!
よければですが、その露出
に僕のチンチンもまぜてく
ださい
(*^-^*)
2
投稿者:a
2005/12/31 11:48:50    (PgjflEdC)
結構好きなシチュエーションです!
前回投稿分も含めまして、もうちょっと詳しく内容を知りたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。