ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/26 04:25:44 (rZ5QnC2N)
長野県のあまり有名じゃない混浴温泉に行った時に40代位の女性グループ3人が先客でいました、二人は暑かったのか、温泉の端に座ってましたが、私が入って行くと、タオルでヘアーを隠すだけで、胸はそのままで話しに花を咲かせてます。そうこうしているうちに若い女の子の二人組が入って来て、入浴シーンを見ると興奮して勃起状態で、温泉から出れませんでした。でも女の子達はすぐに出て行ってしまい、勃起もおさまったので端にあがり、風に当たってると、『私達には魅力ないのかしら?』と先客の姉さん達に言われて、『そんな事ないですよ』なんて言葉を返すと、『じゃあ若い女の子の裸には勃起するのに私達には勃起しないじゃない』って言われて、少し悪戯心に火が付いて、正面迄行き、Oをしはじめました。三人の内に一人タイプの人がいたので、三人の前で恥ずかしい思いしてるんだから責任は取ってねっていったら、やっぱり作戦通り三人で手コキしてもらった後にフェラしてもらい発射。カップルが入って来て最後までは出来なかったけど見られながら数人にいじられるのは初めてなので、おいしい経験しました(^O^)、おばちゃんと言えど女が集まると怖いなと思いました(^O^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。