ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/14 09:59:59 (tvV0pZs.)
埼玉〇加の団地で昨日やりました。まず夜中にチャリで細い路地をまわりました、ミニのギャル系の女の子がフラフラって感じで歩いていたので獲物はそいつに決め、まず先回りして角を回った辺りでチャリを下り、〇〇〇をチャックから出し、角から生足を見ながらしごき、パラパラ開く地図を出し、道に迷ったふりをしてまちました。もう〇〇〇はテラテラしちゃってます。女の子が角を曲がって来たところで、『すみません、〇〇駅はどっち?』と、地図を開いて下半身を隠す形で聞きました、あっちですけどっていうので地図でどの辺ですか?とききながら女の子のカラダをナメマワシてみながら片手で〇〇〇しごきまくります。〇〇〇が女の子の下半身に近づきます。地図に指挿す女の子の顔が俺の顔に近づき顔をしゃぶりつきたくなります。片手のしごきは早くなり、女の子が一生懸命地図を見てるその瞬間、女の子の顔に顔を近づけ匂いもかぎまくりながら、少し下半身を近づけ地図の下から女の子のミニにおもいっきりぶっかけてやりました、おまけに生足にもたっぷりかかりました。でも女の子は最初わかんなかったらしく、俺の精子だらだらの〇〇〇を見せてやると初めてびっくりしてました。ソッコー、チャリで逃げましたが角から見てると一生懸命なんかで拭いてました。今度は顔射に挑戦します

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。