ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜

投稿者:変質者74 ◆8pCEfOwXWk
削除依頼
2005/11/29 23:22:11 (HVvvW4Be)
やっちゃった・・・

盗撮目的で某ユ○ワ○に行ってきました
歩き疲れ喉も渇いていたので自販機を探していました
確か2Fの隅っこに休憩所があったはず・・・
あ・・・そこには下を向き携帯をいじっているJKが一人
ぱっと見て直感みたいなものを感じました
この娘なら騒がない・・・
その一角は人気の全くない所で何かするには絶好のスペース
彼女は自販機の前のベンチに座っていたので目の前に俺が立っても無関心でした
鞄から財布を探す小芝居をしながら左手はビンビンになったPをしごいていました
再度まわりを見渡し安全を確認してから彼女の前に仁王立ちになりました
彼女の顔と俺のPの距離は5cmもありません
そこで高速でしごいてるのだから気づかないわけがありません
『えっ・・・』
と小声で言ったまま動けなくなってしまいました
今にも泣き出しそうな顔に興奮は最高潮!
クチュクチュとガマン汁混じりの高速シェイク
・・・頭の中の何かが切れました
彼女の頭を右手で鷲掴みにして口に押し込もうとしましたが、そう簡単に口を開いてはくれません
じっくり時間をかけてはいられないのでそのまま顔にぶっかけました
顔にPをなすりつけてやると涙とザーメンで顔中ぐちゃぐちゃ
もうヤバイと思いつつもスカートを捲り手を突っ込んでみた
抵抗らしい抵抗はなかった
中はパンツ一枚だったのでなんなくオマンコに到達
ここでちょっとびっくり、オマンコは大洪水!・・・なんでだ?どM?
頭の中を?が飛び交ってるとこで後ろから声が・・・終了~
すぐ脇の階段をかけおりて店をあとにしてきました

長々とすみませんm(__)m
久しぶりに鬼になった・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。