ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/18 12:22:54 (73qoMEc2)
昨夜、仕事が長くなり、始めてはいる神奈川のサウナに泊まりました受付を済ませ、浴場を探してるとアカスリの受付にあたりアカスリすりの、昔のお姉さん(笑)が、すごい積極的に片言の日本語で、アカスリを進むられました。なぜか、受付の所で、裸になるように、進められ、すぐにアカスリできるから、とすごいせかされました、なんとか、浴場で、ガウンをぬぎ、お湯に入ってると昔のお姉さんが髪をまとめて以外とかわいくみせた状態(爆)で、浴場にスパッツ(股下数センチ)とピッタリキャミで浴場に入ってきたのが、洗い場で、髭剃り始めたらみえましたました。アカスリベッド掃除してたようですが、予定時間より、10分も早いのに、近くに歩いてきて、「オニサンワタシヒゲソリウマイカラハヤク」と半分無理矢理アカスリベッドに寝かされてしまいました。それからは、なすがママ、きゅうりがパパ状態でした。(自爆)どんなふうにかって?アカスリの途中に、股間のタオルを数秒はずされて、勃起したとこ視姦されたのが数回、股間のタオル半分以上ずらされ、(自分でタオル直しませんでした)勃起したのを見られたままアカスリをやられたり、顔に胸おしつけや、(やわらかかった)脚のツケネの袋アナルぎりぎりまで、アカスリとか、タオルのうえから、サオを持たれたり、たくさんみられて、いじられました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。