ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/17 09:15:17 (IfCRQg5/)
先週予定通り、湯布院温泉に旅行に行きました。その中のドキドキ体験を書
きます。金曜の夜、部屋の露天風呂に入ったあと姉に耳クソを取ってもらい
ました。初めは右耳、次に体を反転させ左耳、頭は姉のパンティと薄い浴衣
の方に押し付けられ姉の甘い体臭を嗅ぎまくりました。そして、次の朝、暑
がりの姉は布団を押しのけた太ももを露にだし軽い寝息をたてていました。
私は、フトンから30センチ近くにある太ももに触りたい誘惑と戦いました。
土曜の昼は、温泉プールでアシックスの白いスポーツ水着に包まれた姉の細
い裸体(殆どすけている)に釘づけになりました。周りのオジサンは姉の水着
姿をイヤラシイ目つきでなでまわすように見ます。姉はプールから上がりチ
ェアーに寛ぐとさらにオジサンの視線が注がれます。たった、3日のふたりき
りの旅行でしたが、私の目にはスリムで美しい色んな姉の裸が焼きつきまし
た。もちろん二人で露天風呂にも入りました。姉は私の前で何も隠すことな
く伸び伸びとヒノキの湯船に肢体を横たえていました、姉の秘所は全て丸見
えでした。今は勉強が手につきません、15歳も違う私を姉は男と思っていま
せん。悲しいけど嬉しい、トホホ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。