ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/15 09:53:09 (uLF6be.h)
今から五年前、僕が新卒の時の話ですが、僕はホテル(旅館?)で働いています。
研修って事で、上司4~5人と他の新卒者20人程で、他のホテルに泊まりにいきました。同期の男は僕を含めて6人で、残りは全員仲居なので女です。
宴会の時間に、上司からお前ら一人ずつなんか芸をやれと言われ、みんな歌を歌ったり、ダンスしたり、逆立ちしたりしてたけど、僕は少し酒も入ってハイになっていたので、浴衣を脱いで、パンツ一丁で歌いながら踊っていたら、上司からやめろと言われましたが、僕は大学時代にもこういう席でよく脱いでいて、脱ぐのが癖なので、ついにはパンツも脱いで全裸になってしまいました。
ここの仲居もいたので、場は完全に凍りついたのを覚えています。
同期の女に見られかなり興奮しました。ただ、高卒の女が三人いたんですが、この女達は最後まで仲良くしてくれませんでした…やっぱこの時の事が原因かな。
この事は会社中に広まってしまい、忘年会などの時に、お前脱ぐなよっていつも言われていました。酒の席なんだからいぃじゃんって感じでしたが・・・
ちなみに今は、ある程度の年だし、後輩もたくさんいるので脱ぐ事はありません。 脱ぎたいけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいち
2005/11/15 12:16:51    (qFPpa2fs)
メロスさんのおちんちんはどんなの?
やはり笑いを取るには定番の短小包茎でないとね。
昔の会社の上司も脱ぎグセがあったけど、それが巨チンでいかにも自慢って
感じだったから受けがわるかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。