ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/11 14:31:30 (kwWOfj/W)
私は17歳の高校生で32歳のOLの姉がいます。姉と私は二人兄弟で京都のマ
ンションに住んでいます。姉は独身で証券会社でバリバリ仕事をしていま
す。私から見て大変美しくスリムで同級生から羨ましく思われています。
そんな姉と来週の金、土、日の休みに九州の湯布院に温泉旅行にいきます。
ほんの3年前まで一緒に風呂に入り姉の裸に釘付けになり夜眠れない事が多く
悩みました。姉のパンティを物干しに干すときはドキドキし興奮します。
パンフレットを見ると部屋の中に露天風呂があり姉は無邪気に「一緒に入ろ
うね」とご飯ま時いいます。私の体を今年の海でビキニ一枚の体を見たくせ
に姉は屈託なく笑いながら私の体に日焼け止めのオイルを塗ってくれてペニ
スが露出し姉は、それでも塗り続けました。今度の温泉旅行では我慢できる
か不安です。姉の美しさに負けるかも、露出の話ではないけど同じような体
験をされてるかたレスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:働く車
2005/11/12 08:29:22    (f/QuIGNI)
姉と妹がいるのですが、(姉30、私28、妹24)今でも温泉なんかでは
家族風呂に一緒に入りますよ。多分異性意識してるのは私だけでしょうが、
大きくなっても立っちゃったよ~とか言って見せてもぜんぜん平気です。た
だ、母がいるときはそこまではしゃげないですけどね。。姉兄妹だけで旅行
に行く事は多くてたいていは家族風呂のあるところにしています。もちろん
肉体的な関係などは一切無いですけど。。
2
投稿者:ROM ◆0RbUzIT0To
2005/11/12 01:03:19    (moyqgC9u)
いやあ、ホント羨ましい。そんな姉さんに弄ばれてみたい。
でもお姉さんもそのうち結婚しちゃうだろうし、いまだけ特典じゃないですか?
べつに何も悪い事じゃないと思うんだけど。。
ちょっと前に見た映画「ドリーマーズ」にも近いシチュエーションがありました。(近くないか)
これは双子の男女なんですが。参考までに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。