ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/04 23:00:31 (WaRJ8jES)
久しぶりにオナ見せしてきました。
とは言っても横綱級で、しかもかなり不細工な女二人です。まあ、おいらもデブではないけど不細工だけどね。
公園のベンチに座ってタバコを吸っていたこの二人。テキトーに声をかけてみると食いつきがよく、話が弾んだので「実はチンコ見てほしーんだけど」と切り出してみると、バカウケして「変態でしょ?」とか聞いてきたから「変態だよ」って笑って答えると、二人で何やら話して「別にいいけど・・・」との返事。
二人の隣にぴったりと座ってチンコを出して見てもらいました。ちなみに、他に人はいなかったし、周りにあんま家もないし道路沿いでもないけど、普通の公園のベンチです。
勃起したチンコを見て「でけー」だって。おいらのチンコをでけーと感じるなんて、お前らよっぽど男を知らないんだなと思ったけどちょい嬉しかったり。
「少し触って」と頼むと「それは悪いじゃん」だって。どーゆー意味だ?「触ってよ」とまた頼むと「それは悪いって」とまた言った。意味がわからん。
触らせるのは諦めて、オナニーして射精を見てもらおうとシコシコ始めると、二人で何も言わずじっとチンコを見ていた。
俺もイキナリ予告なしで射精してやると、二人で飛び上がって驚いてた。「彼氏以外の見た事ないから少しビビッタ」って言ってたけど本当か?
射精して冷静になったとこで改めて二人を見ると・・・おいらもすぐにおうちに帰りました。けどまぁ楽しめたから良しとするか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:豊満好き
2005/11/05 08:29:32    (8jBS0EgK)
横綱級のデブっ子2人に見て貰ったなんて羨ましい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。