ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/23 19:15:03 (los61JVJ)
今日チャットで知り合った二人の女性に、僕の女王様になって頂いて、さっそく命令を頂いて実行してきました
デパートの女性下着のコーナーへ行き、セクシーショーツが見つからずウロウロしていました。
他のお客さんには間違いなく白い目で見られていました。

あまりウロウロしていたので、30代くらいの女性店員が来て、
「どのようなモノをお探しですか」とぎこちない笑顔で話し掛けてくれました
僕は「セクシーなパンツを探しているんですが」っと言うと、そのコーナーへつれて行ってくれました
「プレゼントですか?」と聞かれ、かなり躊躇しましたが「僕が履くんです」っと言いました
もう頭に体中の血が上がった気がしました
店員さんの対応は、その瞬間、明らかに変わって
「お好きなモノをお選び下さい」っと言って去ろうとしましたが、女王様から試着するように言われていたので、あわてて試着できるか聞くと、ダメだと言われちゃいました
「そうですか。すみません」と言った時もう頭が真っ白でした
ペニスはビンビンでした
とにかく早く立ち去りたかったので、赤のレースのTバックを選びレジへいきました
レジの店員はすでに僕の話を聞いていたらしく、すごく変態扱いされた気がしました
もう恥ずかしくって
でもペニスは興奮してパンツまで汁で濡れていました
僕はレジをすませて逃げるように帰りました

女王様の「人に見せる」という命令は実行できませんでした
でも今までに経験したコトのない興奮で気を失いそうでした
僕はお二人の奴隷です
これからも調教をおねがいします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。