ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/10 13:41:55 (5Eqc2rsR)
3ヶ月程前、独鈷の湯が入浴禁止になってたけど早朝に入った時の話です。実
話です。
熱さを我慢して10秒程漬かって出たり入ったりを繰り返したが、特に見てもら
える状況もなく諦めて服を着ようと体を拭いていたらチャンスが訪れた。30代
から40前半位のおばさんたち5人組みが散歩がてら、こっちの方に歩いて来て
る。服を着るのをやめて再び浸かる。“こっちに来い”と心の中でつぶやいた
ら、一人だけが来た。すると他のおばさん達に「おいでよ」と手招きをした
ら、来たー。おばさん5人が湯船まで来てくれた。一人のおばさんが、「ごめ
んね、入ってるところに来ちゃって」と言うので俺は「いいですよ。気にしな
いで下くさい」と言った。次の瞬間、ちん○の先が少し見える程度に、股間に
タオルを乗せて湯船の淵に座り直した。おばさん達は湯船に手を入れるフリを
して股間を覗いてくれたので
俺・・・・・「もしかして見えちゃってます?」と聞くと
おばさん・・「ごめんなさいね、おばさんに見られたら嫌でしょ」
俺・・・・・「平気ですけよ。見せたら失礼だから隠してるけど、俺は全然平
気です」
おばさん・・「私達は見せて欲しい位よねー」
こんなチャンスはないと思いタオル外し肩にかけ直した。
おばさん達は笑顔でじっくり見てくれました。
これほど満足な露出を体験できて良かった。これで露出は卒業しようと思っ
た。だけど、あの興奮が忘れられず、未だに続けている俺だった。今度は「○
よし」の混浴にチャレンジするので、良い結果が得られたら投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊豆太郎
2005/10/10 19:10:51    (3Iyxy7ga)
残念だけど水着着ないと混浴に入れなくなってた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。