ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/10 01:18:24 (uZtiVQYm)
場所は公園、時間は3時過ぎ、この公園は夏に発見しずっと温めて?おいた場所です。
かなり広い公園で、山と隣接していて外からは公園の様子が全く見えず、Rするには最適な場所のような気がします。
この公園の近くにはc学校があり、この公園のベンチの至る所に、 ○○中最高!だとか この学校の生徒が書いたと思われる落書きがしてあり、c達がこの公園に来ている事はわかっていたので、いつかRしてやろーと考えていました。
何回か通っていましたが、他に人が居たりとかタイミング的に難しかったりで実行できなかったんですが、この日はJc2人だけがベンチに座っていた。
吹奏楽部の2人なのか、なぜかココで楽器の練習をしていました。少しぽっちゃりした感じの2人で、それほど可愛い感じのコ達では無かったような印象です。
公園を逆から回りこんで、ベンチの4、5M程先の木の影に隠れて2人の様子を見ていたんですが、全く俺の存在に気付いてくれなかったので、少し移動してみると、しばらくして2人がチラッとこっちを見たのでここで行動開始。
更に見やすい位置?に移動して、ズボンを下ろしPを出し、マジでションベンしてしまいました・・・
今までションベンのフリしてRした事はありましたが、マジ立ちションRは初めてしました。
Bしていたから、放物線を描くような飛距離のあるションベンが長々と・・・楽器吹いてたからションベンの音は聞こえなかったと思うけど、たまにチラチラとこっちを見ていたし、2人で顔を見合わせてたりしてたので、こんなトコで立ちションしてるちょっとフツーじゃない奴が居る事には気付いていたとは思います。
ションベンを終え、続けてOでもしてみよーかと思ったんですが、せっかく見つけたこの場所をもぅ少し長く利用したかったので、Oは止めて、ちょっと興味を持ってもらいたかったので、持っていたティッシュでPを念入りに拭いてみました。
ちなみにこの時は楽器吹くの止めていて、2人が何してるのか気になったので横目でチラッと一瞬見てみると、完全にこっちを見ていました。俺的にRも成功した感じだったので、様子が気になったけど敢えて彼女達の方は見ずにそのまま帰りました。
男もションベンのあとって拭くんだ!なんて間違った?発見をしてくれてたら嬉しいな。とか思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元ターミネーター ◆vuAPEQfOqA
2005/10/13 03:00:16    (BFxzqPHp)
立川さんは、この板の帝王ですね!すげえ、尊敬してマス!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。