ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/06 01:13:50 (ye/MD1QN)
酒のつまみを買おうと入ったら、何と制服すがたのJKらしき女の子。
あわてて、その子より、先にレジを終わり、店頭で待機。
すると、仲間がいるらしく そっちの方に行くが、 男連中かもしれないの
で、
先回りして ビン立ちの チンポを披露した。・・・・ とたんに
「ぎゃー 変態だあーっ」って 叫んで 友達だか仲間を呼びにいく。
こちとら チンポ丸出しなので 動きが鈍く・・・ とうとう追いつかれ
た。
「何でい。変態おやじのチンポじゃないか! 見てやれよ!」
「こいつ こうやって 見られながらスルのが 好きなんだよ!」
「なかなかないし、ほれ、オヤジ!チンポしこってみな!」と 
強要されても、男の存在と、動転して 、しぼんだままのわがちんぽ。
「ほれ。おまえで欲情したんだから、手伝ってやれば!」と
最初のパシリの女の子。
しぶしぶ、わが愚息に手をのばし、触り始める。
男どもがいるのもおかまいなく。ちんぽは立つ。
「ほれ。しゃぶってやるとか!たまきん触るとか、あるだろう!」
といわれ彼女も必死。
そのうちに昇天がおとづれ 「ああぅ いく いく いくううう」と
口の中にこそ出さなかったが、顔、そして制服にはべっとりついた。
女の子は目が点になっていたが 男どもは ニヤニヤとしてた。
どのくらいたったろうか、チンポ丸出しのまま スーパーの駐車場に
いたので 気がついたら 誰もおらず・・・ 
いやはや、平日の夜中12時過ぎでも制服のJK生っているんだねえ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。