ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

渋○

投稿者:R専科 ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2005/10/16 08:36:38 (QvBo/R/y)
凄い場所を発見してしまった。
そこは某雑居ビルで、たまたま営業で入ったんだけど、用事が終わり、エレベーターがなかなか来ないから階段で降りると、共同トイレ探しの習慣から途中階で散策してしまったのだが、JKや学生がたくさん居る、まるで教室みたいなところがあった。
机があれば教室なんだろうけど、じゅうたんがあるだけで、女たちは何かを食べたり、本を読んだりとしている。それだけでも凄い光景なのだが、その階のトイレはもっと凄かった。

共同である。

入るとJKが数人、化粧したり、通路で会話したりしていた。

「うわっ、マジ?」
喜びと強烈な羞恥心でムクムクとそそり立ちそうな気配。

レイアウトとしては小用が5個、大用で3個あるトイレで小の隣りに洗面台がある。

で、俺が入った瞬間に妙な緊張感があったが、構わず小用前に立った。すぐそばには制服JKが居るんだよね。こっちも緊張して心臓がバクバクしてきた。
普段はファスナー降ろすだけだが、こんなチャンスは滅多にないから、ベルトを外し、スラックスを膝まで下げて、便器との間をかなり空けて、俺のチンを出した。
時折、見てる気がして、たまらずシコってしまった。
背中や真横に熱い視線を感じて…
妙に黙ってる女たち。
こっちが「あっ、いく」みたいな言葉出しちゃって。
あっという間にSし、最高の気分に浸れた。
冷やかな視線を感じながら、そそくさと出たが、横目で見た女たちも紅潮した顔で…女ってエロいなぁって思ったよ。
それから、何度か利用してるが、毎度、数人の女たちにSの瞬間を見てもらってる。
後から聞いたが、そのフロアは企業の新製品サンプリング調査をする会社の一室で常時10人くらいのJK~短大生がいるらしい。
ちょいボロのビルには新しい発見があるし、共同が残ってるんだよなぁ。
ちなみにそこは来年立て替えるみたいなので、年内、悔いの無いよう、行き尽くすつもりだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけっち
2005/10/19 01:02:17    (yIaHhene)
すごいいってみたいです!!場所教えて下さい!
4
投稿者:たま
2005/10/16 23:20:57    (4hMuQem3)
お願いです!400キロぐらいはなれてて遠いですが、年内に1度ぐらい
訪れてみたいです。何町のなんていう名のビルですか?東京ですよね?
3
投稿者:kenken
2005/10/16 19:54:37    (wG2IrxDx)
ぜひ行ってみたいですね~
場所教えてもらえませか?
2
投稿者:たま
2005/10/16 16:43:17    (HnDLR/XZ)
それ本当なんですか?(^∀^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。