ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/05 14:47:45 (BFHvVLWm)
パチンコ屋のPを出ようとしたらセーラー服の三人組を発見。Pの一角のコンビニに入って行った。皆鞄も持たず財布だけだったので、百m程離れた持込OKのカラオケから来て、飲食物を買いにきたなと察し、パチンコ屋とカラオケの中間辺りに車を停め待機。しばらくすると予想通り彼女らがカラオケ方面に戻ってきた。彼女らが歩く道はバイパスの側道。車一台の道幅。パチンコ屋のPの端からRを実行。Bも充分、いざ!と車を降りると、駐車場を巡回中のガードマンが接近中。まずいと三人をやり過ごす。しかたないから狭い道幅を利用し、追い抜きざまに見せ
つけてやろうと後ろから車で近づく。馬鹿というか旨い具合いに両脇に別れて車をやり過ごそうとするも、道幅が狭いため自然と超スロー走行に。真横を過ぎるとき窓を全開にし外の娘らに見えるよう少し腰をあげ「彼女ぉチンポ見て見てぇ」と見せ付けた!そのまま停車しOを見せると、最初びっくりした後、大笑い。しかも予想外に「お兄さんチンチン見てほしいのぉ~?だったらお小遣いちょーだいよー」なんて言ってきた!とりあえず車に乗せ近くの空き地に。交渉で一人3千、代表で一人手コキしてもらい1千増、計1万。車は仕事のワンボックス。自分が後
にあお向けに寝、一番可愛い娘をM字開脚で腹の上に。そんなに可愛くないが制服ミニ生脚のもう一人の娘に膝枕してもらい、頭を生太股で挟んでもらう。制服ミニの下にジャージを履いた娘は手コキ。もう天国である!聞けば彼女らはすぐ近くの中学生!?「すごーいこんなん初めて見たぁ」とかキモいだの大きいだの大はしゃぎ。一発Sしたあと、もうちょっと¥出したらFしたろというお誘いにたった3千追加でお口に2発目!しかも携帯アドまで交換し、またいつでもいいよとのこと!これだけおいしい思いし1万3千とは安価な援Rでしょ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。