ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/04 14:02:41 (FCQfPLlE)
一昨日の日曜にG◯Pにジーンズを買いに行きました。僕はジーンズを履く時は常にノーパンで履いています。その方がオシリの形がカッコ良く見えるしエロっぽいからです(笑)男のくせにオシリの形だけは女の子にも負けない絶対の自信がありますから。その日も当然ノーパンにジーンズを履いて行きました。可愛い感じの女性店員に自分の欲しいタイプのジーンズを伝え持って来てもらいました。女性が持って来たのは股上の浅いブーツカットでした。しかも僕の大好きなボタンフライです!さっそく試着室に入り着替えました。そこで悪い虫が疼きだして新しいジーンズを履いてボタンを2コしか付けずに試着のカーテンを開けて女性店員に見てもらいました。女性はかなり驚いた様子でした。僕は気にせずに鏡の前でしゃがんだりしてノーパン、パイパンが女性に解るようにしました。女性は小さい声で「お兄さんのオシリはカッコ良いね!」って言われ続けて「ノーパン?」と聞かれました。僕は冷静に「うん。しかもパイパンなんだ」と言うとまた女性は「Hっぽくて素敵!」と言ってくれました(笑)それ以上の事はせずにジーンズを買い御礼を言って帰りました。たいした事ないけど良い時間でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まあし
2005/10/07 17:19:22    (q64EkIc7)
それは最高でしたね
俺は空いた電車で女子高生をおかずにこくのが大好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。