ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/10 02:26:31 (t2Jdm0/F)
暑いし露出散歩でもしようかと出掛けたら、ベンチにぽちゃ娘がいて何かゴソゴソやっている。良い獲物発見と思い、後ろに回りこんで全裸に。そしてベンチ脇の植え込みから目の前に飛び出した。相手はおとなしい性格なのか小さい声で「やめてください」とささやくのみ。ベンチに座る彼女の眼前にペニスを近付ける俺。しかし相手も逃げる様子もなく、とうとうペニスが丸いほっぺに当たった。調子に乗った俺はグイグイ押しつけながらしゃぶるように命令。何も言わずしゃぶる彼女。さらにスカートをまくるよう指示。ゆっくりまくられた中身は、ノーパン、しかもパイパン。なるほど同類か、と思い彼女の服を全て取り上げ、俺は服を着た。取りあえず生で一発。その後公園を引き回し、汚らしいホームレス達の目の前で立ちバック。で、まぁ乳はでかかったけどデブだったし不細工だったので、ホームレス達に引き渡しました。彼女も大勢の男に相手してもらって喜んでたよ。実際、発情した牝豚ってあんな感じかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2005/08/10 22:48:50    (2nNwbPRD)
いやいや、発情した牡犬は君みたいな感じでしょ。

2
投稿者:さえこ
2005/08/10 16:20:10    (VwPTPvxJ)
えぐいネタ話だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。