ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/09 14:02:22 (HHXOLgcl)
今さきほど某プールにいってピチ海パンのサポーター部分をきりとりRしてきました。まずJSを見つけるやいなやプールにはいり海パン横からハミチンさせ潜っている子の方へちかずき私も潜りました。女の子の水着がくいこんで割れめの筋がバッチリ見えました。そして僕はフルBしてしまい頭全体が水着からはみでている状態、女の子はそれにきずくと友達と「出てるー」と話だし何度も潜りは笑いながら「すごーい」とか「でかくなってない?」とか喋っていました。すると泳いだふりをしながら二人で近づいてきて僕のちんぽをさわられてしまいました。「かたーい」と大爆笑。私は危なくイクところでした。そしてさすがにまわりにばれるとやばいのでプールはしにいくと彼女達は笑いながらついてきます。はじについたとたん囲まれるかたちになり小さい声で「しこれ」となんかいもいわれがまんできなくなった僕は監視員が見ていない事を確認しはげしくしごきました。彼女達はまたもぐったりしてはしゃいでいました。「イキそう?」と小声で聞かれたので頷くとみんな潜りぼくのいくところをみていました。すると三人は「スゴイ出てる」やら「しげきつよすぎやわー」とこれまた大爆笑、ぼくは変ターイと言われながら引き上げました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。