ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

完全な合法

投稿者:
削除依頼
2005/08/05 17:04:46 (NftfOeUE)
行きつけのいつものスナックに飲みに行った時の事です
客は僕以外に二人居ましたが帰ってしまって僕一人
40歳のママと25歳のアルバイトの女の子の三人で
カラオケしたりしゃべったり。その喋りの時に最近体力も落ちたと言う
話になって「20歳位の時は射精しても1mくらいは必ず飛んだのになあ」
と言うと二人して「まじ?まじですか?あれって飛ぶの?」と興味しんしん
に聞いてきます「結構飛ぶよ異までも50cmは飛ぶよ」と言うと
「うっそ~まじ?」ってかなり乗ってきたので冗談で「今度機会があれば見
せてあげるよ」と言うと二人そろって「まじ見たい」を繰り返します
「今は駄目なの?」と言うから「他の客が入ってきたらかなわん」するとマ
マが「鍵かけときゃいいやんそれにこの時間からは誰も来ない」と言うので
「ちょっとまじ~?酔ってるから立つかなあ」とか言いながらカウンター後
ろのボックス席へ移動 二人はニヤニヤしながら待っています「もう一杯だ
け飲ませて」と水割りを飲んで覚悟を決めてズボンを下げました
上はTシャツだけで下はパンツと靴下のみの惨めな姿最初「とりあえず立た
せて見る」と言ってパンツの上から息子をしごいて5分くらいでようやく完
全勃起 その間も二人は水割りを飲んだりタバコを吸ったりしながら顔はニ
ヤニヤ笑い続けています「やっと立った」と言ってパンツを脱ぎ捨てて
チン披露 二人は「いやあ~~」と言いながら大爆笑
ママに床が汚れるので新聞紙を持ってくるように指示ママは「ハイハイと言
いながらすばやく新聞紙を辺り一面に。左手で玉を揉みながら右手で竿を
高速でシコシコその姿がかなり受けたみたいで二人とも顔を見合わせてボッ
クス席にもたれかかって大大爆笑 10分くらいでいきそうになってきて
「ぼちぼち出そう」と言うと今まで笑ってた二人が真剣な目つきでチンに釘
付けそしていよいよ発射ドピュ~のつもりが何とダラ~ンと垂れてしまい
10人くらい居るかの様な大声で大爆笑「全然飛んでないよ」「酔ってるか
ら仕方ない」と言いながらママの用意したティッシュで拭いてパンツズボン
を上げて手を洗って飲みなおし その間にママは新聞紙を笑いながら後片付
け 「男の人が自分でしてるの始めて見た~」「私も」の会話でかなりまた
盛り上がって「次回酔って無いときに必ず飛ばすしもう一度挑戦させて」
「めちゃめちゃ楽しみにしてるわ」と言って店を後にしました
次回の報告を待たれ(爆)是非これは使えるので試してみてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/08/06 22:06:12    (K7xTJBjc)
よく考えてみたら、女友達と酒呑んで同じ事やれば良いのか。
近いうちに実践してみます!!
4
投稿者:(無名)
2005/08/05 23:28:52    (tftgrmOs)
昔これと全く同じ事やったことあります。
自分の時も40位のママと21の子の3人でした。
が、飲みすぎてチンコが......。
3
投稿者:
2005/08/05 22:22:31    (6qcktVW4)
うわ、これ使えますな!
早速実践してみます!!

…行きつけの飲み屋が無いのがきつい、
まずは店探しからですな。
2
投稿者:下戸
2005/08/05 17:36:05    (1Sodaz5T)
うーむ、なるほど。
しかし残念ながら、自分お酒飲めませ~ん。
それに元々飛びません。飛んでも5センチがいいとこ。
やっぱり飛んだときと、飛ばないときは快感度が違うのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。