ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸散歩

投稿者:けんじ ◆bmRatouK/k
削除依頼
2005/08/02 20:50:05 (kEiTfElr)
久しぶりに露出して来ましたので投稿します。
僕は、福岡に住む28才のけんじといいます。
僕の場合は、誰かに見せる露出というより外で裸になり見つかるかどうか
という露出にはまってます。

昨日は久しぶりに全裸散歩がしたくなり実行してきました。
僕の場合は、彼女と同棲してますのでなかなか夜中に外に出れるという機会
がなかったのですが、彼女が友達と旅行に行っていたので、露出散歩は今
しかできない!と思い実行しました。

夜中2時になると早速準備をして出かけました。
今日の露出散歩は、近くの農道を散歩することです。
しかし今日の内容は少し課題を作り実行することでした。

まず車で移動して文化センターみたいなところに車を止めます。
誰もいないことを確認するとリックを持ち文化センターの広場に移動します。
そしてベンチに座り、着ているものを全部脱ぎ、リックに入れベンチの下に
置きました。

そして全裸のまま車をまで戻り、1キロ先位の農道に移動しました。
そして車を止め鍵はタイヤの上に置き、服を置いた文化センターまで徒歩で
の移動です。
服を取りに行かない限り帰ろうにも帰れない状態を作りましたσ(^_^;)

そして真っ暗の農道を歩いているうちにアソコから我慢汁がいっぱい出ている
のが分かりました。
文化センターのところは、街灯も明るくたまに車が通ります。
農道から道路に出ないと文化センターにはいけないので勇気を出して全裸で
道路に出ました。

こんな場所でこんな格好で道路を歩いている非現実的なことを考えるだけで
またまた我慢汁がたくさん出ていますσ(^_^;)アセアセ...

無事に文化センターに着くと、服の置いてあるベンチに向かいました。
そしてベンチに着いてアソコを見るとベチョベョに濡れていました。
そのまま手でヌルヌルのアソコを扱っていうちにだんだん気持ちよくなり
その場でイってしまいました^^

帰りは、全裸にリックをからったまま来た道を戻りました。
そして自宅に帰るとさっきまでのことを思い出しながらまたイってしまいま
した^^

全裸散歩は、外を全裸で歩く開放感といつ誰に見つかるかという不安感が
何ともいいですね~。
本当は彼女としたいのですが、こんな趣味を理解してもらえるかと言い切れ
なくて、今は1人でこっそりチャンスがある時にやっています。
(一人でするのもドキドキ感があっていいですけど・・^^)

僕のような外で全裸散歩をしていて同じ福岡の方で同じような趣味?を
お持ちの方、男女問わずメールでもいただけたら嬉しいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福岡
2005/08/04 02:24:58    (aFSBZd.B)
文化センターって芸能人がたくさん出ている市にある文化センターですか?
中学時代は、全裸で自転車に乗って数キロ走ったこともあります。ここ数年
は夜間の学校のプールに全裸で入りオナニーするのにはまってます。警備会
社が来ることがあるので気をつけたほうがいいけど、開放感があっていいで
すよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。