ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リムジンバスから

投稿者:リムジン ◆ZAuiRqejhM
削除依頼
2005/07/27 16:16:09 (2py2Mu66)
某県の市内から空港へ向かうリムジンバスの中でRしました(^^)
以前からちょこちょこしていたのですが、度胸が無くなるべく見られないよう
にしていました。
今回初めて見られましたので報告いたします。

昼間のバスはあまり乗客がおらず、乗り込むと一番後ろの進行方向左側の席に
座りました。
そのバスは最後尾が一段高くなっており、座席に座っても腿が窓の上に出ます。
出発まで近くに人が来ないことを祈っていました。
発車間際に結構乗ってきて近くに座られることがよく有るんです・・・
時間になり出発!
他の人は真ん中から前の方に座っています!
出発したら、ベルトを外しズボンを脱ぎます。
いつものように上着はそのまま着ていました。
その格好だと外から見てもズボンをおろしていることがわかりにくいからです。
その状態でバスは駅前を通り、大学の近くの大通りを通ります。
駅前は上着を着たままでPを扱いていましたが、大学近くになって上着を胸の
ところまでめくりあげました。
これで、外から見たとき、何か変なことがわかります。
いつもは通行人は、バスの中など特に気にすることなく通り過ぎていくのです
が、今回は違いました。
ちょうどバスが信号待ちで止まっていると、前から2人組の女子大生風の女性
が歩いてきました。
いつもなら上着をおろしてしまうのですが、今回もどうせ気づかないだろ
う・・・と思い、胸まで捲ったままの状態で女子大生をジッと見つめていました。
そこで、一人が気づいたのです。
ズボンを下ろし、上着を胸まで捲ってPを扱いている姿を・・・
そこでBしたPを指でつかむようにして、Pがよく見えるように扱き方を変え
ました。
最初は何をしているかわからなかったようですが、数秒後理解したようで一緒
にいた連れの子に話しかけていました。
すぐにバスは走り出してしまったので、その後の反応はわかりませんが、数秒
間ジッッと見ていたときの顔は忘れらません。
ものすごく興奮し、バスが動き出したすぐ後にSしてしまいました。
次はSの瞬間も見てもらいたいなぁ~!

下手な文章ですいませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:和や
2005/07/30 01:14:31    (W0X.XBLH)
可能ですね。
運転には気をつけましょう
2
投稿者:(無名)
2005/07/27 17:46:22    (hZ3sWQsC)
僕は逆のことをしていますよ
車で高速バスに併走しながら下半身は裸でPをしごきながら
室内灯をつけると窓の外を見ている人がこっちを見てくれます
ただしこっちは運転しながらなので非常に危険ですが
気持ちよくてやめられそうにありません
次回を期待します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。