ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/14 07:51:42 (hIYitkMa)
隣の席の美穂ちゃんに、「大道芸見せてあげよっか?」とか訳の解らない事を
言いながらスボンの上から勃起したチンポの形を見せていた。
「やめてよ~」と言いながらも、いつも恥ずかしそうに見てくれるので
今度は、スボンの上から勃起したチンポに輪ゴムを付けて、形がモロにわかる
状態で
「輪ゴム見て!」と見せたりもした。

そのうち、だんだん勃起していく所を見せたくなって
ワザと勃起してない時に、輪ゴムが付かない事を見せて
「普通だとズボンの厚みで外れちゃうよ、でも見ててね」
と言いながら、勃起させていき
「だんだん、ズボンの上からでも輪ゴムが止まるようになってきたよ。すごい
でしょ?」
と勃起していく所をリアルタイムに見せつけました。

もちろん、この時、美穂ちゃんの割れ目を想像したのは言うまでもありませ
ん。

美穂ちゃんは恥ずかしさに我慢できなくなったらしく
真っ赤な顔で「もうやっちゃダメ~」と言いながら、手を伸ばしてきた。
輪ゴムを外したい一心だったみたいだけど、チンポに巻いた輪ゴムを
外すので、一瞬手コキみたいになった。

勃起したチンポに美穂ちゃんの手の感触が伝わってきます・・
当然、美穂ちゃんの手にもチンポの感触があったはず。

美穂ちゃんにはそんなつもりがなかったらしく、触れた後で
一瞬戸惑うような仕草があったけど、もう遅い。
俺は、その一瞬の感触が気持ち良くて
輪ゴムを返してもらった後、もう1回付けてみた。

絶対だめだと思ったのに、今度は嫌がっているフリをしながら
ちょっと触りたそうに、また輪ゴムを取ってくれた。
それ以降、何度も何度も、輪ゴムを外すという口実で
勃起したチンポを触ってもらいました。

触れる時間が一瞬なのがもどかしかったけど、最高に気持ちよかった
いい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロビン ◆ejVcEY0dE2
2005/07/14 13:49:10    (vdpDSCb/)
オレの友達で中々レベルの高い露出好きでオナニストの奴がいまして。
彼は中学生時代、オナニーに取り憑かれてました。ある日、学校の体育祭関
係の行事の練習という事でジャージ登校の日がありました。1日の前半は行事
での行進の練習などで、後半はジャージのまま授業です。
後半の授業は習字など当たり障りの無いものでした。友人はジャージという
生地の特性を活かし、ポケットに入れた手でそのままチンコをこする荒業を
行っていたのです。彼曰く「隣に不細工だが女子がいるし周りにもクラスメ
イトが居たが関係なかった。一旦火がついたら後戻り出来なかった。あと挑
戦したかった。」だそうです。友人は授業中の教室内で射精したのです。
大人になった今そんな事を行えばジャージに染みができて周りにバレてしま
う、もしくは小便を漏らしたと思われるでしょうが、当時は精通を迎えたば
かりで量も少なく色も無色だったのでバレずに済んだようです。確か授業終
了後にトイレで濡れたパンツを処理したとか…。
オレもこの友人と同じクラスで普通に習字をしていたのですが、もちろん気
付きませんでした。数年後に飲み屋で実は…なんて打ち明けられた時は驚き
よりもその勇気に感服しました。ただ、やはり隣の席の女子は直接オナニー
してるとは思われてなくてもポケットに入れた手がモゾモゾ動いているワケ
ですし随分怪しまれていたようです。
2
投稿者:昔は子供
2005/07/14 13:04:36    (Jq4p8nkS)
小学校の頃思い出すな~。もう30年も前ですが・・・。
僕も同じ頃にちょっとした体験があります。
今でも思い出すことがあるんです。
その日はグループごとに机を寄せて、自分のグループは4人だったか、
とにかく男女で向き合って机を並べてました。
4人で何かを話し合ってそれをまとめて先生に報告したんだと思いますが
その体験のことが強烈すぎて、それ以外のことはあまり覚えてないんです。
僕は何かの拍子で消しゴムを落としてしまい机の下に落ちた消しゴムを
拾おうとしました。
机の下で何気なく見た向かいの女の子が少し足を広げていたのでスカートの
中のパンツが見えちゃったんです。
その頃の僕はスカートの中のパンツなんか見たことが無かったので、
マジマジと見てしまいました。
でも、見えているパンツの真ん中に色が違う部分がある事に気づき、
「んっ?」なんだろう?あれ?ちょっと考えてしまいました。
それは大人の小指の直径ほどの大きさで丸く色の違う部分でした。
一旦机から顔を戻し、どうしても確認したかった僕は、
また机の下に消しゴムを落とし、よ~く見ました。(笑)
やっと謎がとけました。
続きは来週に・・・。ウソです(笑)
よ~く見ると色の違う部分に縦に線があります。
その色とはこげ茶色で、女の子が地黒の子であったことから
「あっ!」パンツに穴が開いてるんだ!と初めて理解できました。
そうなんです。見えていたのは女の子のワレメだったんです。
女の子も裕福そうな感じじゃなく、どちらかと言えば貧乏っぽい
感じだったので、穴あきパンツをそのまま穿いていたんでしょうね。
「初めて見た!」僕はその後の授業もそのことばっかり考えて・・・。
なんてこともなく、その頃は軽~い感じで、見れたぐらいにしか
思っていませんでした。なんせその頃の小学生ですから、性に
対する興味もそれほど無くいつの間にか忘れてしまう程度でした。
でもたまにフッと思い出すことがあります。
今日も、なおさんの投稿を読んで、あっそう言えばと思い出したんです。
僕にとっても、この出来事は、なつかしい、いい想い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。