ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/10 19:45:14 (dc5zcSFT)
先週エアコンが壊れて買い替えをしたんですが
今日取り付け工事に業者さんがきました。
僕は露出狂で見られるのは、男女関係なく興奮する変態なので
なんとか全裸を見せることが出来ないか考えてたけど
結局考えついたのが、最初から全裸で業者さんを向かえ入れる
ことでした。
9時になって業者さんが2人きました。最初はワイシャツ一枚で前を
閉じずに向かえいれました。いろいろ説明を受けている間も、僕の
完全剃毛済で、ピアスをしている、Pはよく見えていたと思います。
早速工事が始まりましたが、その間も業者さんのすぐそばで、前を
閉じることもせずに椅子に座ってました。業者さんは「蒸し暑くなり
ましたね」と僕を見ながら話しかけてくれたので「そうですね」
と返事をしながらシャツの前をパタパタしたりしてました。
1時間ほどして少しなれてしまったので、シャツも脱いで全裸に
なりました。2人の業者さんがすぐ目の前で作業をしているのに
僕だけ全裸で、パイパンのPを見せ付けるように腰を突き出して
椅子に座ってたら、よく考えたらカーテンも、窓も全開なので
外からも丸見えになってました。さすがに勃起までさせたら
まずいと思いながら、時々立って作業の状況を確認するふりを
しながら、さらに近くで見せていました。さらに1時間ほどで
作業が終わり、取り扱いの説明を受けました。室内機を確認したら
「室外機の確認もお願いします」と言われたので、全裸のまま外に出て
確認しました。あとリモコンの説明をしてもらってる時も、わざと
「このスイッチはなんですか」とか分かってるのに質問したりして
全裸のまま話をしている事を楽しみました。最後に書類にサイン(本名)を
書いて全て終了しました。
サインする時「こんな格好ですいません、僕はいつも家の中では全裸なん
です」と言うと「そうですか」と笑ってくれました。この時「この業者さん
には、僕の住所も本名も知られて、パイパンPでおまけにピアスまでしてい
る露出狂だと分かってもらえた」と思ったら最高に興奮しました。
本名を知られた上で、露出狂であることも知ってもらえるなんて、露出狂
冥利につきます。
それに今まで夜に宅配やピザを全裸で受け取ったことは、何度もあるけど
真っ昼間に2時間も、自宅で人前で全裸になれたのはとてもうれしかった。
長くなってすいません。同じような経験をされた方いるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じゅん
2005/07/11 23:18:13    (HSsAOUCg)
この投稿のレス読んで、私も思い出しました。数年前、見せてもらったおじ
さんです。早島の公共施設でお会いして脱いでもらったものです。
お元気らしいですね。現在の姿をまたみてみたいです。
3
投稿者:ぴあす
2005/07/11 21:49:23    (UWtdef/O)
レスありがとう。
そうです、岡山に住んでます。
ところで、どこで僕を見たのかな
映画館とか公園で全裸露出をしたことあるけど
そのときかな。
2
2005/07/11 00:31:16    (ssCjyaX.)
こちらは普通に着衣で全裸の人といるのってすごく刺激的です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。