ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/26 15:01:13 (1549296l)
たった今、見せつけ&発射して来ました。
犬の散歩中の中年女に。
顔は中年だけど、身体はイヤラしい香りが・・・
特に垂れ気味の胸はノーブラで大きな乳首も丸スケです。
最近よく見かけるので、時間帯と散歩ルートをチェック済です。
今日を実行日と決めて待つこと20分。
いつもよりちょっと遅いお出ましでした。
お、来た来た、と思いルートの先回りして
ジャージの半パンの中でしごいて、
発射寸前までフルにして来るのを待ちました。
案の定、曲がり角の電柱で犬が小便。
その後登り坂を上がってきました。
その間もパンツの中でしごき続けていました。
まだパンツは脱いでいません。
約3mくらいのところに来た時、
さっと半パンを腰までずらし、フルBのPを出し、
擦リスピードアップ。
その女、気がついたにも関わらず普通に近寄って来ました。
しかもニタニタ笑いながら。
1mを切ったと思われるとき、
”あっ、だめ、出る出る、見て~”と叫んで大量の精子が。
その女ニタニタ笑いながら、じっと見てそのまま普通に歩いて行きました。
我に帰った自分は、あわててパンツをあげて猛ダッシュで、
走って逃げました。
でもなんとも不気味な笑い顔・・・あの女、頭足りないのかな?
それとも露に慣れている?!
今度は声を掛けてみようかな?
ヤバイかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/05/26 18:11:16    (vsNsQBgP)
自分とまったく同じ経験なさってますね。私の時は「溜まってるの?家くる?」と
誘われて今もなおセフレの関係になっております。普通に考えてニタニタ笑ってる
くらい余裕があるって事は・・。声掛けてみたらどうです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。