ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

渋谷の109で女装露出。

投稿者:ピン吉 ◆vQa8dXOH3E
削除依頼
2005/05/25 22:00:33 (tLfPy5Vj)
先週行って来ました。服装は股下5センチのフレアミニの下にTバックのパンティ。
上はBカップのブラジャーをしてレディースのチビTを着て行きました。
ちなみに自分は身長180の痩せ型でヒゲを生やしてます。
まず最上階のトイレで↑の服に着替え1フロアずつエスカレーターで降りて行きました。
すれ違う女の子みんなに軽蔑の視線と嘲笑を浴びながらゆっくりと歩きました。
最上階から地下2階まで降りたら今度は上に上がりました。
昇りのエスカレーターでは前屈みになって後ろの女の子にお尻とパンティからはみ出した玉を見てもらいました。
各フロアを周りながら1000人以上の女の子に見て貰い最上階のトイレで全裸で発射しました。
最高でした。長い駄文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピン吉 ◆vQa8dXOH3E
2005/05/26 23:04:14    (wV6NGVEJ)
明日行こうと思ってます。ただ明日は普通の服で買い物です。
試着はすると思いますがそれでもよければ来ますか?

5
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2005/05/26 21:42:10    (e2Bs2stv)
今度いつ行きますか?私も見たいです。スカートのリクエストしてもいいで
すか?膝上丈なんだけどスリットが股下まであるスカート。スリットを内も
ものあたりにして。写真も撮ってほしいなあ。
4
投稿者:ピン吉 ◆vQa8dXOH3E
2005/05/26 14:43:29    (wV6NGVEJ)
かなさん、警備員には何も言われませんでしたよ。
言われたとしてもちゃんと服を着てましたし完全に合法なので大丈夫なはずです。
TDさん、服だけですよ。化粧はもちろんすね毛もそのままです。その方が一目で男だって分かるから女の子の
反応がいいですよ。
3
投稿者:TD
2005/05/26 13:14:27    (0qMy80Pl)
女装してたのは服だけですか?
顔はヒゲ面のままですか、すごいですね。
自分は化粧もして完全に女装してRしてます。
今後のご活躍を期待します。
2
投稿者:やすし ◆gB0ZEWgF6
2005/06/29 00:31:14    (2kBye.XW)
先日、早朝より遠方の風俗店へ行く為に車を走らせておりました。
途中から我慢できなくなって、下半身出した状態で運転してたんですが、
信号待ちで止まっていたところ、何か視線を感じると思ったら、いつの間にか
右横に女子高の修学旅行の貸し切りバスが来てました。
1人がこっちを指差してて、何人かの女の子が見てました。
それに気付いて、ハッキリ見えるようにちょっと腰を浮かせて
しっかりオナっちゃいました。コーフンして発車前に発射しちゃいました。
信号変わって発車するとき手を振ったら笑って手を振ってくれました。
その後もほとんど並走だったので、止まる度にバスの方を見ると、しっかり見
てくれてました。もう最高。
信号待ちのバスってのはホントいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。