ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/07 14:44:09 (qTpb/0js)
今日温水プールに行って露出してきました。プールに入るとき白のスパッツをはきしたには極小のTバックをはいて入りました。客はすくなくおじさん一人とおばさん二人子供四人(女の子一人、男の子三人)でした。白いスパッツだったのでシャワーをあびたときに極小のTバックが 透けてしまっていましたがそのまま泳ぎました。しばらく泳いだ後水中でスパッツとTバックを脱ぎました。ちょうどそのとき女の子がゴーグルをつけて潜水しました。女の子はびっくりしたようですぐに水から顔をだしこっちをみていました。騒がれたらまずいとおもったのでスパッツだけはきTバックはスパッツの中にいれました。しかし女の子は騒がず潜水してなんどもちんこをみていました。女の子との距離は2メートルくらいでした。女の子はたぶん小学生だと思います。その女の子がプールからあがったので一緒にあがってシャワー室に行きました。シャワー室は男女共用です。シャワー室は個室になっています。個室と言ってもカーテンをしめるだけですけど…。女の子の横のシャワー室に入るとスパッツを脱ぎ全裸になってシャワーを浴びていると女の子がシャワー室からでていったので全裸フル勃起状態でタオル置き場に行きました。女の子の目線の高さにフル勃起したちんこがありました。女の子ははずかしがりもせずずっとちんこをみていました。女の子に『どうしたの?』ときくと『こんなのはじめてみました』と言ったので『触ってみる?』と聞くとあっけなく『はい』そのままトイレに移動して触らせてあげました。女の子は『こんなにかたいんだ。どうしたらこうなるの?』『エッチなこと考えるとこうなるんだよ』『そうなんだ』『握って動かしてみて』『どうなるの?』『ミルクがでるんだよ』『おもしろそう』って言って手こきすぐに射精女の子の水着にしっかりつきました。そのあと一緒にシャワー室に移動して精子をきれいにあらってあげてかえりました。最高だった(^O^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。