ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:193
削除依頼
2005/05/02 16:48:12 (Mk.JJvBo)
連休なのに行く所が無いので、成人映画館に露出女を目当てに行ってきました。
成人映画館に行くのは初めてで、意外と普通の雰囲気だったので、
期待外れと思いながら映画を見ていたら、2F席に女が居ることに気付きました。
慌てて2Fへ行き女の後ろの席に座り、ずっと視姦していましたが、何も起こりません・・
がっかりしていたら、隣のオジサンの手がボクの股間に・・
そのうち、右隣に座っているオジサンも、ボクの乳首を摘んできます。
それからは怖くて固まってしまい、良く覚えていませんが、
慣れた手つきで服を脱がされ、全裸にされてしまいました。
周りには大勢人が居ます。
その人達に見せ付ける様に、二人は全裸のボクの乳首を攻めます。
時々、ペニスもシゴくのですが、イキそうになると寸止めされます。
どれくらい時間が経ったでしょうか?
人前で犯されている状況から、見られる事に快感を覚え初めました。
最後は寸止めの連続が効いたのか、乳首攻めだけで射精しました。
シゴかないのに射精したのも初めてなら、公共の場で射精するのも初めてで興奮しました。
露出する人の気持ちが心の底から分かりました。
しかし、射精すると急に怖くなり、服を持って逃げ出しました。
廊下で服を着ていると、初めに居た女の人が居て、私を見ていました。
この人は私の様な獲物を釣るエサなのでしょうか?
本当は、全裸になったり攻められたりする、この女性を見ようと思ってたのに・・
逆になってしまいました。
でも、とても気持ち良かった・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。