ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/18 00:13:11 (Flns1eIn)
少し前の事ですが遠くに行く機会がありましたのでついでに銭湯を探してみました。
見つけた銭湯は最近のスーパー銭湯などとは全く違い、昔ながらな感じの
小さな銭湯でした。
外から覗いて見ましたが番台は見えなかったので、とりあえず入ってみました
入って驚いたのが番台がC学生くらいの女の子だった事です。
顔もそこそこ可愛かったので、Rしたくて爆発しそうでした。
その子から一番近いロッカー(ただのカゴ)を選んでまずは下だけ脱いで
Pを出しました。そのままその子の所に行って石鹸やシャンプーは買うのか
とかカミソリはいくらなのかとか話しかけていました。
フルB状態のPからはタラタラと雫が垂れていて、その子も話してる間
ずっとPを見ていました。
全部脱いで風呂に30秒くらい入って、すぐにまたその子の所に戻りました。
かなり旧式のマッサージチェアに腰掛けて、いろいろ話しかけたりしました。幸い周りには誰も居らず、合法的にC学生の女の子を前にしてRを
楽しみました。マッサージチェアの揺れに合わせて腰を突き出したり
Pがぷるんぷるん揺れるとか馬鹿みたいな独り事を言っていました。
その子もPを見て笑ってくれて久しぶりに良いRが出来たと思いました。
結局2時間くらい居ましたが番台を変わるとか聞こえましたので、服を着る
準備をしました。
その子に「男のPなんて見慣れてるかも知れないけど、私のPはどう?」
とか訳のわからない事を聞いてみると、「勃ってるのは初めて見た。」と
言っていました。
そのまま銭湯のトイレに行ってSしまくりました。
また明日も行きます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。