ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いろんな場所で3

投稿者:皮のび太 ◆Lq.qp31jKg
削除依頼
2005/04/14 10:01:44 (DGjjVyuC)
またカキコさせていただきます。暇な方はおつきあい下さい。屋内露出がマイブームな僕ですが、今回は野外の話でいきたいと思います。と言うかネタは沢山あるんですが以前の話だと思い出せないモノもあって…(-_-#) 以前住んでいた所はわりと野外でもやりやすく夜中や朝方に行動してました。家から全裸で出発と言うわけにはいかないんで、ノーパンで上下ジャージ等脱ぎ易い格好でいきます。近くの遊歩道からスタート。始めはPだけ引っ張り出し夜風でリフレッシュ(^O^)自然とPも元気になります。住宅街を抜ける遊歩道ですがこんな時間に人は居ません。小さな公園で一休みしながらズボンを脱ぎ下半身裸になります。この解放感がたまりません!Pはビンビンです。こんな恥ずかしい格好でまたスタートします。昼間はいろんな人があるいてる場所を下半身裸で歩いてると思うと、我慢汁が出てきます。興奮が高まり、もう見られてもいいやって気分になると自販機前で上着も脱いで全裸になります。衣服はリュックに入れもう体を隠しようがありません。しかし興奮しているので、そんな事より解放感が気持ちいい!最高の気分です。距離にすると一駅分かな。目的の多目的公園に着きました。ここは以前は鍵が開いていて自由に入れるんです。中に入り人がいない事を確認すると、入り口にリュックを隠し一周全裸で散歩します。と言うかずっと全裸だったんですけどねf^_^;でも手元に衣服がないのはなかなかのスリルです。気持ちいいけど少し刺激が足りず、とりあえず引き返します。来た道と同じですが、途中の公園から反れて全裸で住宅街を散歩です。何回か経験していますがこっちの方がお気に入りかな。やっぱ住宅街を散歩した方が非現実的でたまんないんですよね。知らない家の前でシコシコしたり、マンション入り口でまたシコシコ…限界は近いですが我慢します。そしていえに近づきましたがまた寄り道。家から近い駅の方へいきます。駅の入り口は二つありますが、片方にはおまわりがいるので反対の駅前へ。小さな駅ですが雑居ビルや大手スーパーが一応あります。 ビルの横に階段があり二階部分にオープンカフェみたいな場所があります。となりには美容院があり、店内の鏡に恥ずかしい自分が写ります。我慢の限界… そのまま大量のザーメンをガラスのドアに勢いよくブッカケます。長くなりましたのでまた報告させてもらいますね。読んでくれた方ありがと。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。