ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/05 17:22:44 (xCxIzBSL)
この1日から新社会人になった。勤務先の会社で土日一泊で新入社員歓迎会と新年度決起大会という名目での宴会があった。大広間での全社員の宴のあと、ラウンジにて僕の勤務する支店ともう一つの支店、本社の一部の男15くらい・女6人のグループで二次会。そこで支店長から思わぬ命令が。「おい○○、お前今からフルチンになれ!毎年ここの派閥の新人は裸になるんが決まりなんや。~」いかに支店長命令とはいえ、ホステスの姉ちゃんをいれ30人ほどの面前。しかも若い女性社員もいるのに… と普通に恥かしがるそぶりをしながら、実はたまにJKなどを狙ってRしている僕。若く綺麗な先輩女子社員やホステスさんたちの前でRできる!と潔く真っ裸に!男どものおおーっという声、女の子たちのキャーという声、そして笑い声… 裸のまま皆さんにお酌&挨拶。上司のおっさんたちにも「お前はえぇ度胸しとる」と大ウケ。そしていよいよ女性陣の方にお酌。ここの女性陣も慣れているか嫌がることもなくお酌を受け入れてくれた。お気に入りの同じ支店のIさんに「粗末なモン見せながらすいません」というと「あはは、大丈夫x2、立派だよ」なんて会話をしてたら、その後ろからコンパニオンの姉ちゃんが抱き付いてきた
背中に結構な胸の感触。ひざまづいているから前にはIさんの胸チラ、ミニからのきれいな生脚。とうとうPがB状態に!すると周りの人たちの「○○勃ってきたぞー」という声に一斉に注目を浴びる。目の前のIさんもびっくりしながらも、やだ~と笑って見ている。背後のコンパニオンが「大きい~」といいながらPを握りシコシコ!「うわ、やめて」と抵抗するも、先輩たちにあお向けに押さえ付けられ、そのまま皆の面前しかも女子社員の席の真ん前でコンパニオンに辱められ、ついにはS!大ウケである。。。
今週は本社で研修たが、来週には支店に帰る
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。