ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKがすごい

投稿者:Jon K
削除依頼
2005/03/02 11:52:26 (iWlIiiIK)
先週の金曜16時ころS京線のぼりO宮発、
ガラ隙き車内で一人携帯を触っている極ミニスカJKの前に座りました。
ボクはむっちり太ももに欲情しフル勃起したPをそ~っと出しました。
足を組みだしたその太ももを凝視し、たまらず猛烈シコシコしていると、
気づかれました!
最初は携帯ごしにチラチラ見るだけが・・・いつしか携帯そっちのけで、
ボクのPを凝視です。
やばい、声でもあげられるのか!?と思った途端、
なんとJKは組んでた足をほどき、少しですが太ももを開いてくれました。
ボクは勇気を出し、JKの隣へ座りました。
密着し、JKの太ももにそっと触れました。
「おっ!抵抗しないぞ!!!」
調子に乗ったボクは、太ももを触りまくりますが、
JKは携帯を見ながらほほを真っ赤に染めています。
いける!と思った僕はT田公園駅で途中下車に誘い、
少しおこずかいを払い、WCの中で、口にイかせていただきました!
とても貴重な体験でした。
その大〇西高校 2年 Yちゃん
(茶髪、超色白肌、むっちり、160CMくらい&巨乳、板橋へ帰るためいつも毎日16時発くらいの先頭車両あたりに乗車)は、断れない性格で、実は男のPに興味津々なんだとのことです。みなさんもよろしかったら、声かけてあげてください!




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。