ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/04 19:52:57 (ZQiK1j5m)
僕は仮性包茎のデカマラだ!! 1ヶ月位わざと皮をむかないで洗わないで無知なマラカスを溜め込みます。そして繁華街で大抵2人組みギャルを捕まえて、「○○○円あげるから僕の一人Hを見て」と声をかけると5組に1組はOKです。1BOXのクルマの後部座席に2人を座らせ、対面席で僕は、下半身裸になって、1ヶ月溜め込んだマラカスをあらわにさせます。それは臭いの何の・・ 自分でも鼻が曲がる位、強烈なコナチーズの腐ったようなイカ臭い匂いが車内に漂います。彼女たちの顔の目の前30センチにチンカスを突き出してゆっくりしごいてみせます。彼女たちはたいがい、口と鼻を押さえて目をショボショボさせながら見ています。そのうちだんだん口元に近づけて、HIストローク!!1人に顔射してやります。その子は黙ってしたを向いて、もう一人は苦笑いして、1点を見つめていた。僕は何かウザクなって「お前らおりろよ!!」と凶変すると黙ったまま2人は降りていった。顔の精子とマラカスも拭かないで。もちろん金も払っていません。彼女の喉・肺の中にあの強烈なむせ返るような匂いを入れた事が感激!!今日も滓が溜まってきたので渋谷へGOO!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。