ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/09 10:16:05 (koqH8Pxr)
いつも車の中で露出オナ0-をします。
見られたいし、見せたいんだけれど、もし通報されたりしたら大変と思いナンバーは見られないように前の車に接触するぐらいくっつけ、車の後ろからくる女性にだけ見られるようにしています。
昨日もしました。見られました。
名古屋0種駅の付近の一通の道の右側停車です。
おしゃれ下着の店で女性用の小さな下着を買い履き替え車の中で露出0を始めました。
バイブ(セピア)をはさみpもはちきれんばかりになり開始です。
後方から女性がくると腰を一杯にあげ窓の上まであげます。
窓を開けていても中々気がついてくれません。
そんな時間が楽しくて30分ほど楽しみます。
そろそろ、出たくなります。
前後を確かめ、パンティー1枚でドアを開け下半身だけ車から出すのです。
かなり後ろから女性が歩いてくるのが見えました。
ウキウキです。
通報しそうなタイプか見極めます。
30代の人妻風です。
バックナンバーが見られないぐらいまで来たときパンティー露出です。
チン0-はS寸前です。一瞬立ち止まり、通り過ぎました。まだがまんできました。つぎのチャンスを待つことにしました。前からの人には見せませんが、3分ぐらいあとに先ほどの女性が戻ってきました。
しかも車沿いに歩いています。
私は絶好調です。窓を開け、パンティー脇からチ0ンボーをだし握られるなら握れという感じです。そばにきました。車の横で止まりました。
他の人にはきっと知り合いに見えたのでしょう。何人もの人が通り過ぎるのを感じながら私たちは二人の時間を過ごしました。
会話はありませんでしたが、お互いに最高のプレイでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。