ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学校の頃…

投稿者:永遠の19歳 ◆P88/19PPDE
削除依頼
2005/01/28 03:18:18 (nyTqoTka)
7,8年位前の体験です。
当時、中学校でイジメというほどではないけど、誰かのズボンを狙い下げることが流行っていました。
ですから、たいていは運動用のショートパンツ等の紐を締めている人が多いのですが。
自慢ではないですけど、私は人よりモノが大きいので、ノーパンでジャージを履いていました。(勿論見せるタメ)
思春期の女の子達は勿論の如く気になりますからそれを利用したのです(笑)

昼休み、他に誰も通らない美術室の前で、数名の女子と話をしている所を、後ろから他の女子が忍び寄ってきました。
彼女たちは薄ら笑いをしつつ私と話を続けていました。
一気にズボンを下げられ、しかも、ジャージが裏返しになり、丸出し状態になりました。

私は後ろの女子に引っ張られたフリをして後ろに倒れました。当然下は丸出しです。
少し勃起気味で、しかも周りに居た女子にしっかり見られました。
私は更に頭を打ったフリをし、後頭部を押さえ仰向けに倒れました。

それを見た女子達は、「大丈夫?大丈夫?」と言いながらも私のモノに釘付けです。
数秒後、私は「いててて…」といいつつズボンをゆっくり上げました。しかし、裏返しになったジャージがうまく履けません。
そこに一人の女子が「もう!しょうがないなぁ!」と言って私のズボンを引き剥がし元の状態にしました。
そのとき「お前、なんでパンツ履いてないんだよ?」と言われました。
下半身丸出し+半勃起の私は女子7,8人の前で「履いてくるの忘れた」と恥ずかしく言いました。

「忘れる訳ないでしょ!本当は見せたかったんじゃないの?」と言われ
少し隠しながらうつむいていました。
そのまま美術室に連れられ「返してほしけりゃオナニーしてよ」と言われ、
女子7,8人の前で扱きだし、その間もキャーとかクスクスと笑い声が聞こえます。
そして「見えにくいから机の上で上も脱いでやって」と言われ従いました。
女子達は私の体の周りに集まり「ここ触ったら感じるかなぁ?」など話をしながら、私の体を触ってきます。
私は体をくねらせ喘ぎ声には程遠い声を出し、体を愛撫されながら扱き続け自分の体に出しました。

ハァハァと荒い息をしつつ残り汁を拭きながら余韻に浸りました。
そして、次の日は先輩も後輩も加わりみんなの前で扱きました。
…後はご想像にお任せします♪


私はこの思い出がトラウマになってしまい、露出好きになってしまいました。
皆様の経験も聞きたいです。カキコして下さいネ♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。