ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/27 18:55:54 (hIDjheGK)
寒い中、混浴露天風呂のある旅館に行ってきました
ここは群馬でちょっと有名なところ、前々から日帰りでは行っていたのですが
今回は念願の1泊で行ってきました、
こういうところは比較的にカップルが多いのですが、
時期的に女の子同士も結構いてとてもいい体験ができました、
なにせ、混浴露天風呂ですから裸でいるのが当たり前、
しかもここは水着不可なので女性はみんなバスタオル巻きですが
男性はほとんど小さいタオルで隠す程度なのでちらちら見えるのは当たり前
私はなにも持たずに女性の前を行ったり来たりとします、
全裸のまま見知らぬ女性とすれ違うなど普段は絶対に出来ない体験が
できるのがこの混浴のいいところ、
女性の反応も様々、ちらちらとこちらを気にする人、
見ないようにする人、カップルで彼氏を気にしながら見る人、
よ~く見てくれながらニヤニヤとしてくれる人など、
みんな反応はさまざまですが、やっぱり中年以降の女性は良く見てくれます
なんとなく徳をしたような感じで見てくれると最高ですね、
本当、ここの露天風呂は癖になってしまいます、
そしておまけとして今回は女性でも小さいタオルで入っている人を
数名目撃、同じ趣味かどうかは定かではないですが、
しっかりと見させていただきました、
それにそれに、中学生とおぼしき女の子の全裸、ノータオル姿、
お○んこに申し訳なさそうにちょろちょろとヘアーが生えているだけ、
おっぱいもぷくと膨らんだだけという姿、
まず普段は絶対に見れないようなものまで見れてとってもラッキーな
旅行でした、見せるだけでオ○ニーとかできませんが
あの全裸でしらない女性のまじかにいれるというのはとっても良いと思います、
金額はちょっと掛かったもののまた行きたいです、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。