ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保育所のトイレ

投稿者:二児の父 ◆hpTnFm0D5Y
削除依頼
2004/12/15 17:35:35 (cKQURfA0)
先日 子供が通ってる保育園に用事が有り昼少し前頃に行って来た 先にトイレを借りようとトイレに入ったところ 昼食前と言う事で子供達が沢山並んでた 小便器は 2つ並んでいて 若い女性の保育士が子供達のパンツを下げたり Pを掴んだりしていた 俺の存在に気付いたのか お先にどうぞ?と言われて 小便器の片方を使う事に しかし 子供用なので 幅も高さも小さく造られており 少し離れてしなくてはならない 俺はファスナーを下ろしながら考えてた 横には 若い保育士が2人 これは見せるチャンス!と考えてると Pが一気に起立! ファスナーから出した時には上を向いてる 保育士の視線が一点に集中してるのが良く判る! しかし緊張も有りなかなか小便が出ない 力を入れてチョロチョロ出すと さらに視線が熱く感じられる 溜まってたのもあるが なかなか終わらない! その時だ 1人の保育士が ほらオジサンは1人で上手にしてるから 皆も1人で出来る様になりましょうね?と言いながら 俺の横でPを指差した 赤面と興奮でPは更に硬さを増した! し終わって上下に降ってる時も こ~やって降るんですよ~って その後はゆっくりしまってファスナーを上げると 保育士達は俺の顔を見ながらニヤニヤしてた 初めて女に放尿を見られて これは病みつきになりそうだった!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。