ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/22 02:59:46 (uED5LZEi)
子供の頃から女装が好きでした。
幼稚園の頃から、良く近所のショッピングセンターに行って、女の子の服を試着室の中で着て、
ドキドキしてました。でも、恋愛の対象はちゃんと女の子でした。
ずっと、女の子の服が、特にスカートが欲しく、小5の時の夏休みに、取っておいたお年玉で、
ついに買ってしまいました。
買ったのは、前ボタンのミニスカのデニムのワンピ。
当時、大人の女性で、前ボタンのミニのワンピを、下のボタンを一つか二つ外して着る
着こなしが流行っていて、それをやってみたかったのです。
家に持って返り、ノーパンでそれを着てみました。チンコがビンビンに立ちました。
前ボタンを下から二つ外すと、チンコが見えてしまう高さです。
そこからちんこを取り出し思わずオナニーしてしまいした。
試着室ではそんな事できなかったので、初めての女装オナでした。
外でも歩いてみたくなり、学区内で、同じ学校の子に見られたらマズイので、
学区外まで行き、公園の身障者トイレで着替えました。
それで、ノーパンで自転車に乗りました。
ミニなので、おしりの下に生地がこないので、直接サドルにすわります。
それが超エッチで、ちんこが立ってしまい、下のボタン二つあけると、座ってるから、
立ったチンコが出ちゃうので、一つだけ外して乗りました。
前や後ろがめくれそうで、スースーして、超ドキドキしました。
元々髪を伸ばしていて、女の子に間違われる位だったので、
道行く人にも気づかれません。
ショッピングセンターに行き、エスカレーターに乗りました。
下から降りてきた男の人が、スカートを覗き込むようにして見て来て、はずかしく、
思わずスカートのオシリの部分を押さえちゃいましたが、
見られた事でコーフンしました。
ボタン下二つを外して歩きました。めくれるとチンコが見える高さです。
ドキドキでガマンできず、トイレに行き、また抜きました。
それから、ハマッテそんな事をずっとやってました。
高校生の時、メールで知り合ったOLの女性と、女装レズの形で初体験し、
今、大学生ですが、その彼女と同棲しています。
大学にはちゃんと男の格好で出かけますが、家では、女の子の服で生活しています。
彼女とのエッチはもちろん女装レズです。
「あら、女の子なのに、こんなイヤラシイものがついてる。」とか、
「おっきなクリちゃんねー、オチンチンみたい。舐めてあげる。」とか言われると、興奮してしまいます。
化粧をちゃんとすると、分からないので、休みの日はたまに女の子の格好で、
しかも二人ともノーパン、ミニスカで出かけ、外でしたりもします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。